HP制作 こころに太陽 Ⅱ 2007年09月

 


夏、一転・・・・ 

今日は・・・いえ、夕べから・・・とても涼しくて
肌寒いくらいです。

ずっと曇っていて、時折小雨交じりの風が吹くのですが、
その風のおかげで、洗濯物も天気の割には乾いてくれています。


あんなに暑かったのに・・・・・



子供達、外で遊ぶのに長袖のシャツを羽織って出て行っています。
でも、ビーチサンダルなんですけどね。



近所では稲刈りが着々と進んでおりまして、
稲刈りが終わった田んぼでは、ハトやスズメが「おこぼれ頂戴」と
賑やかにたくさん集まっています。




このまま涼しくなるのかな・・・・また、暑さがぶり返すような
天気予報も目にしますが。。。


暑くなれば涼しい日が恋しくなり、寒くなれば暖かい日が恋しくなる…
勝手なものですね。






FC2ブログランキング ブログランキング・参加中♪


ビリー隊長!! 

夏前に、ネットで仲良くなってお付き合いをさせていただいている方から
「噂のビリー隊長」のDVDを頂戴しました。


痩せれってことなんでしょうか・・・・・(爆)



‘仮入隊‘はしてみたものの・・・・・しんどい。。。。。
テンポ、めちゃ速っ (私が遅いだけか?)


「You can it!!」

・・・・・・出来ませんって



そんな中、1週間前からおにいが始めました。

さすがにDVD1枚分をぶっ続けは小学4年生の体力では厳しいらしく、
毎日15分程度ですが、この1週間はサボることなく続いています。


「コレを続けたら消防署の救助隊員になれるかも・・・・!?」


・・・・・いや・・・・・ビリーでレスキュー・・・・どうかな??



とりあえず、今日も続ける気で出かけていきました。


「今日も帰ってきたらやるから!

ビリーブズートキャンプ!! 





・・・・・・・ありゃ????・・・・・・・・







FC2ブログランキング ブログランキング・参加中♪

今頃… 

秋の足音 

お昼時、ちょっと荷物運びの運転手をしていまして、
PTAの役員仲間2人と一緒に出かけていました。


国道に出る交差点で信号待ちをしていると、


「・・・・コンッ・・・」



車の屋根の上で音がした。。。。。。



後部座席の友人が、怪訝な顔をして自分の頭上を指差す・・・

確かに後部座席の上から聞こえてきたのですが、
直ぐに今度は運転席の私の真上でも・・・・


「・・・コンッ・・・」



・・・・・なんなんだっ・・・・と思ったら・・・




・・・・・・コロコロコロ。。。。。。。。。。。




フロントガラスを転がっていくイチョウの実一つ。。。。。。



「銀杏やぁ~~~っ
「銀杏やぁ~~~っ
「銀杏やぁ~~~っ


3人でハモる ハモる 


・・・街路樹、銀杏なんですよ・・・・・秋やねぇ~~





車を降りた後、屋根の上に‘例の臭い汁‘が付いていないか
確認したのは言うまでもありません。(爆)







FC2ブログランキング ブログランキング・参加中♪

生存報告 

随分と長期間・・・・・すっかり放置しておりましたが、
管理人の白やぎ、生存しておりますことをご報告申し上げます。



放置の一番の原因は、パソコンが壊れた・・・じゃなくて、
「壊されたby黒やぎ」ってことなんですが・・・・

携帯からでも日記のUPとか出来るんですが・・・・・


夏休みとかありましたし・・・・・・

暑いんだもん
毎日、子供達が家にいるんだもん
黒やぎが‘背後霊‘なんだもん(謎)


・・・・・と、まぁ、言い訳は色々ございますが、

要は「サボってました その一言に尽きます。





ネット友達、失くしたかもしれない。。。。。。






毎日は自信がないので・・・・時々・・・ね。。。。。。
たまには・・・・日記、ちゃんと書こう。。。。。。

記憶喪失が進行しているように感じるのは・・・・・

ブログ放置の結果じゃないよね。。。。。。。。








FC2ブログランキング ブログランキング・参加中♪

