HP制作 こころに太陽 Ⅱ 2008年06月

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アホな日生まれ 

昨夜、黒やぎに言われました。

「お前、もうすぐ誕生日やなぁ・・・・・・・・
(噴出し笑い) ・・・・アホな日に生まれたんや。。。。。。。(爆)」



確かに私の誕生日は7月日・・・はアホになる数字ですが。。。。。


「アホやぁ~!アホやぁ~! さぁ~ん!」

そう言いながらゲラゲラ笑う黒やぎ・・・・・なにか拾って食べた?




すると、おにいが突っ込みを入れました。

「お父さん、人のこと笑ってるけど自分の誕生日、分ってる? 
月1日生まれ・・・ってことは、生まれた日だけやなくて、
生まれてから1ヶ月間、ずぅ~っとが付くねんで?
ずぅ~っとと『さぁ~ん月』やんか!」



これには黒やぎも絶句

いもこも私も大笑いさせてもらいました。







「おにい、あいつなかなか賢いなぁ・・・・・・・・」









そりゃぁ・・・・私の息子ですから!
んで、あの子が賢いって言うよりも・・・・・あんたがアホでんねん








FC2ブログランキング ブログランキング・参加中♪

スポンサーサイト

不採用の理由 

「不採用の腹いせで」学習塾に無言電話3千回、27歳男逮捕

6月24日21時9分配信 読売新聞

 神奈川県警港北署は24日、同県茅ヶ崎市今宿、会社員常山(とこやま)文生容疑者(27)を偽計業務妨害の疑いで逮捕した。

 発表によると、常山容疑者は3月12日から5月26日までの間、横浜市港北区の学習塾に約3000回の無言電話をかけ、業務を妨害した疑い。

 常山容疑者は2月に同塾が事務職員を募集した際、面接を受けて不採用になっており、「腹いせで何か嫌がらせをしたくて、300回以上かけた日もある」と供述しているという。

 同塾では塾生らからの電話がつながりにくくなり、3月26日に同署に被害届を提出していた。

最終更新:6月24日21時9分
読売新聞






こういうことをしちゃうような人だから・・・不採用になったんじゃないの?

最近、逆恨みって言うか、自分の不都合や不幸を人の所為にしないと
気が済まない人が増えてきているのかなぁ。。。。。。。









FC2ブログランキング ブログランキング・参加中♪

ガソリン、高いですね。 

ガソリン、またまた値上げしましたね。


先週末に155円/ℓで給油しておいたのですが、
近所のガソリンスタンド、今日は168円とか169円とか。。。。。。。。


我が家の車は燃費が良い方で、11㎞/ℓくらい走ります。
一月あたりの走行距離は350~400㎞位ですので、
毎月、1度給油すれば間に合う感じです。





でも・・・・・・・高い。。。。。。。。。。。




食料品も日用品もドンドン値上がりしちゃうしさぁ。。。。。。。。。






暫くの間、我が家の夕食メニューを考えたいと思います。


メインは「豚ばら肉@母の腹肉」(爆)

これが実現できたら、家計も私もダイエットできるんだけどなぁ~。







FC2ブログランキング ブログランキング・参加中♪

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。