HP制作 こころに太陽 Ⅱ 雨上がりのニャンコ

スポンサーサイト 


雨上がりのニャンコ 

雨上がりの夕方、見慣れないニャンコに擦り寄られました。

人懐こくて「ミャ~ミャ~」鳴きながら、私の周りをグルグルと・・・。 ちょっと寂しかったかな?
20060311_1812_001.jpg



葉っぱの上の水滴をペロペロ・・・
毛並み、けっこう艶があってきれいでした。首輪は無かったけど、どこかの家のネコかな~・・・。

20060311_1812_000.jpg

スポンサーサイト

コメント

うちの子に似てるー。
三匹、しかも同じ日に同じお腹から生まれたのに三匹とも毛の色も顔も違うんだよー。
って事は、親は何匹と・・・と、事あるごとに話題になります。
よその猫に擦り寄られるとついつい拾いたくなる猫好きの私です。

人に馴れててキレイだったら飼い猫かしらね?
野良猫さんは人を警戒するもんね。
猫好きの私も子供の頃に何度か段ボール入り子猫を見つけたことか;;
何処かの飼い猫で 無事帰宅したかしらねv-22

>はっぴーさま
 お家にニャンコがいるんですね。v-283
 
 数年前、近所に有名な野良猫がいて、「族長」とニックネームが付いていました。
近所には「族長」そっくりの子猫が・・・毎年、たくさん生まれるんですよv-389
近隣の雌ネコは、ほとんど「族長婦人」らしいと・・・v-12

>たくまなママさま
 寒さが戻ってきたので、つい「あの子、暖かい場所にいるかな?」とか思いますね。携帯カメラを向けると寄ってきたり、歩く私の両足をスラロームして付いてきたり、かなり人なれした様子でした。
あ、私がいかなご臭かったからかも・・・v-14

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shiroyagimama.blog56.fc2.com/tb.php/11-177a2b00

