HP制作 こころに太陽 Ⅱ 夜中の発見

 


夜中の発見 

ただ今、6月4日(日)午前3時40分でございます。
え~、こんな時間ですが・・・・

真夜中って言うの? 早朝って言うの?



いもこのお手洗いで起こされまして・・・お茶が欲しいとも言われまして・・・



電気を点けて・・・・・見つけてしまいました。







蝶々になる直前
さなぎの‘皮‘が薄くなり、中の蝶々の羽が・・・透けて見えます。
電気との角度によっては、さなぎの中で目が光るのです。

20060604_0306_000.jpg

画質、悪すぎますね

20060604_0307_000.jpg

画像も小さいしね

20060604_0307_001.jpg

羽の色・・・・お分かり頂けますか????


実物は、小さく畳まれた羽の折り目とか・・・きれいに見えます。
ストローのような口が巻いているのまで見えちゃってます。



朝になったら・・・・蝶々になっちゃってるかもしれません。

たぶん・・・寝たら見逃しますね。。。。。。。
…だからと言って・・・・今から起きておくのは・・・う~ん、ちと辛いなぁ~

コメント

これぞ「虫の知らせ」か?(笑
もう蝶々になったのかしら? 夜明け前に出て 明るくなる前に羽を広げる。
ん~自然って凄い!
・・・で、ちゃんと寝た?

>たくまなママさま

「虫の知らせ」・・・v-14 そうかもしれませんね。

結局、そのまま寝てしまいました。さすがに‘丑三つ時‘からずっと起きているのは・・・‘もののけ‘の仲間入りしちゃいますv-399

ちゃんと、私や子供達の間の前で出てきてくれるなんて、なんていい子なんでしょう・・・・って、思いっきり親ばか? ← タダのバカですv-37

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shiroyagimama.blog56.fc2.com/tb.php/110-6a60eeba

