HP制作 こころに太陽 Ⅱ 久しぶりの工作

 


久しぶりの工作 

土日の夜に、久しぶりに「工作」をしました。



先週、17年度のPTA総務役員を一緒にしていた仲間達が、PTA室へ「陣中見舞い」?「差し入れ」?を持って来てくれました。

美味しい生チョコケーキで、幸せな気分で頂きました




で、今年度のメンバーで、お礼のカードを書く計画を立て・・・・そのためのカードを私が作成する役になりました。
学生の頃や、おにいが小さい頃にはよく作っていたのですが・・・最近はクリスマスのカードくらいで、久しぶりのカード作成です。
入梅が近いので、雨の日に関係するもので揃えてみました。
20060605_0814_000.jpg



『赤い傘とテルテル坊主』
20060605_0813_000.jpg



『でんでんむし』
20060605_0812_000.jpg





こういうコマコマしたことは得意なんですが・・・・衣替えとか「面倒くせぇ~~」って思ってしまう、ぐうたら主婦でございます

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shiroyagimama.blog56.fc2.com/tb.php/113-79e93e05

