HP制作 こころに太陽 Ⅱ さすが親子!?

スポンサーサイト 


さすが親子!? 

えー、私には大嫌いな人がいます。
今までの人生の中で「苦手」な人物は何人かいました。
「関わりあいたくない」人もいました。

でも、ここまで積極的に?…「嫌い」と思った人は初めてです。




で、この人、10年前に舌癌の手術を受けております。
舌根を残して舌を切除し、替わりに左胸の一部分を切り取って「代理舌」を作成しております。

当時は「5年後の生存確率は5分5分」とまで言われていたのですが、今も普通に生活しています。






春になってから・・・・・・「舌がしびれる」「だるい感じがして口の中全体が重い感じ」などと言い出しました。


「さっさと検査に行け~~っ!!」
何度も黒やぎに怒鳴られたらしいですが・・・・先週になって、やっと検査に出かけたようです。




結果、「異常なし」




その人のことで、これだけ私がいやな思いをしているのに・・・・
その人のことを、これだけ嫌っているのに・・・・
「何かあったときにはお前が頼りやから、看病とか頼むわな・・・」
・・・・よくもまぁ、そんなことを言えたものです。
黒やぎ・・・・・・は何も分かっていない。






アイツの看病を私にさせたら・・・・虐待するぞ。。。。。(縛)







大嫌いなその人は、全身毛深いです。

胸から作った「代理舌」には・・・胸毛が生えていました。



10年経って・・・・ずいぶんと短く・細く・少なくなったものの・・・まだ、口の中に胸毛があるらしいです。






今日、実家母に愚痴電話をかけました。

「絶対にあんなヤツの面倒なんか看てやるもんか~っ!!」


愚痴のついでに、胸毛の話もしました。


「(代理舌を作る為の)毛の無い場所、無かったらしいわ・・・・・」





すると実家母・・・・・

「頭の毛は無いのに?」







涙が出るまで笑いました。


だって、初めて顔を見た20代の半ばで・・・・すでに「波平さん」に近づいていましたから・・・





悪口言って大笑いする母娘・・・・・魔女の家系だね。。。。。
スポンサーサイト

コメント

おはよぉ~・・・って来てみたら お母さんの優しさに泣けちゃった。
怒り狂う(大袈裟?笑)娘を突っ込みで笑わせるなんて(*_*) 流石白やぎママさんのお母さんですわv-22

私も「世話になる」とは言われてますが、今のままでは○▲※Ω・・・(何やねん!苦笑
困ると思ったら自分で資金を貯めて 病院や施設に入る準備でもしろv-237 こっちだって家庭があるんじゃv-237 離婚して子供にも見放されている君を世話する気なんか微塵もありませんv-237v-237(言っちゃったよぉ~v-38
鬼嫁の先輩ですが・・・何か?(苦笑

>たくまなママさま

白やぎ母、我が母ながら、なかなかの「ツワモノ」だと思っております。

黒やぎもねぇ、自分自身が退院のメドもまだだし、退院後の生活もどんな感じになるのか・・・全然分かりもしない状態で、「頼むわ・・・」でもなかろぉ~i-198って思うんですけどね。v-355

女手が私しかいないって云うのは・・・・・どこまでもイロイロ付きまとうってことなんでしょうね。v-13

マケナイゾ・マケナイゾ・マケナイゾ・・・・・・・鬼嫁同盟、ファイト~、オ~ッv-363

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shiroyagimama.blog56.fc2.com/tb.php/114-66b4903d

