HP制作 こころに太陽 Ⅱ いもこ、めげてます

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いもこ、めげてます 

本日のいもこ、朝からテンションが下がりっぱなしでございます。

原因は・・・・「目」
昨日の夜はなんとも無かったのですが・・・・起きた時には「目が痛い」と言っていまして、右目の上まぶたの裏側に・・・「ものもらい」が出来ていました。


ものもらい用の使いきり目薬がありましたので、幼稚園に出かける前に点眼。


いつもなら、小走りで幼稚園に向かい、園舎の玄関では、担任の先生に飛びついていくのに・・・・・今日はトボトボ歩いて行き・・・先生の前に立ち止まって俯いたまま。


先生、いもこの肩に手をかけて、「一緒にお帳面にシール貼りに行こうね・・・」と、保育室まで、いもこの手を引いて一緒に階段を昇って下さいました。

エンジン掛かるのに時間が必要なようです。
先生、お願いします。。。。。


白やぎは・・・・幼稚園の保護者会の親睦会がありまして…出席で返事をしていたのですが、黒やぎの担当Dr,と療法士さんと・・・退院のための外泊訓練の相談をすることになったので、急遽、親睦会は欠席です。


お迎えの時に、会費を払ってお菓子だけ頂くことになりました。

楽しみにしていたのですが・・・・残念





・・・・・と、云うことで、今から病院まで行ってきます。
スポンサーサイト

コメント

外泊訓練段階とはいえ、もうちょっとの辛抱ですね。。。
私も一ヶ月の入院経験者ですので、退院という言葉にはある種の感慨があります(笑)

外泊訓練ってことは?!
夏休みくらいがめどってことかな?
ともあれ、お家で家族団らん出来るってことで。
小さい楽しみは逃しても、大きな楽しみが待ってるってことだもんね、やったね。v-22

>金四郎さま

1ヶ月の入院生活って、長いですよね。
初めの頃は「1ヶ月だ・・・」「2ヶ月だ…」とか思っていたのですが・・・日々のドタバタに紛れて、だんだん麻痺してきちゃいました。(汗)
でも、入院している本人にとっては、とてつもなく長い時間だと思います。(6月末で丸々9ヶ月ですものね)

昨日は嬉しさのあまり? 病院の建物の外周を、松葉杖で一回りしてしまったらしいです。v-399
その後、疲れ果てて1時間の昼寝をしたと言うので。。。馬じゃなくても、ヤギにも手綱が必要なようです。v-390

>ちょこたんさま

経過が順調ならば7月の初め~半ばくらいに退院できるかもしれません。

今回の外泊先は私の実家(引越しした方ね)です。
今の実家の状況は・・・・連絡して無かったかもですね^^; 実は、フツーの家じゃなくなってるねん・・・・。手紙、送ります。。。。。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shiroyagimama.blog56.fc2.com/tb.php/118-434055ee

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。