HP制作 こころに太陽 Ⅱ 小さな力でも、集まれば・・・

 


小さな力でも、集まれば・・・ 

東京都多摩市在住の石榑愛(いしぐれまな)ちゃんは平成17年6月28日に元気な産声をあげました。


しかし生後5ヶ月で「拡張型心筋症」であることが分かり、

心臓移植をしないと余命半年との宣告を受けました。


現行の日本の臓器移植法では、15歳未満の小児からの臓器提供は認められていません。


そこでご両親は、海外での移植手術を決断し、関係者の尽力によって、

米国カリフォルニア州にあるロマリンダ大学病院への受け入れが決まりました。


しかし海外での医療費には日本の健康保険は適用されないため、

心臓移植手術費、滞在治療費・渡航費などで合計1億3600万円もの費用が

必要となります。


これは、一般家庭では到底用意することができない金額であるため、

まなちゃんを助ける為には多くの皆さんのご支援を必要としています。


まなちゃんが一日も早く渡航できるよう皆様のご協力をお願いいたします。


詳しい事は
http://ameblo.jp/save-mana/「まなちゃんを救う会」
を見てください。


そして少しでも多くの方の目にとまるように、転載の協力をしていただけないでしょうか。


よろしくお願いします。

mana_photo.jpg


コメント

募金目標金額達成
<a href="http://www.meringue.jp/mana/060314.pdf " target="_blank">まなちゃんを救う会「目標金額達成」のお知らせ</a>

無事に目標金額を達成いたしました。
ありがとうこざいましたm(__)m

沢山の手が繋がった証拠だと思います。

転載してくださった方様

本当にありがとうございましたm(__)mm(__)mm(__)m

お知らせを頂き、ありがとうございました。

まなちゃん、元気になって欲しいですし、まなちゃんだけでなく病気を抱えて頑張る子供達はたくさんいますよね。


私なりの思うところを、記事にしてUPしました。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shiroyagimama.blog56.fc2.com/tb.php/13-9c50f6d3

