HP制作 こころに太陽 Ⅱ どんなお出かけ?

スポンサーサイト 


どんなお出かけ? 

今日の朝、いもこよりも早く幼稚園へ行ったYちゃんのお母さんと、途中ですれ違いました。


普段はTシャツ&Gパンなどのカジュアルなスタイルが多いYちゃんのお母さん。

今日の朝は、濃色のキャミソールに透ける素材のふんわりヒラヒラしたチュニックを重ね着。

スカートも風に揺れるロングスカート。
トップスと同じく、濃色の上からヒラヒラ~素材。


初夏の爽やかさを演出するスタイルでした。




いもこ 「Yちゃんのお母さん、かわいい服着てる~

Yちゃんママ 『そうよぉ~。おばちゃん、今日はおしゃれしてるの

白やぎ (お出かけ

Yママ 『おデート

白 (おおおぉぉぉ~っ



・・・・ってことで、別れたのですが、幼稚園に着いてから、いもこに聞かれました。



い 「どこにお出かけするの

白 (あ、ドコに行くのか聞かなかったね。。。。。)


 「‘舞踏会‘なんじゃない







・・・・・・ぶ・舞踏会っ






い 「だって、ヒラヒラで長くてかわいいスカート履いてたも~ん






ディズニーの「プリンセス・シリーズ」の見すぎですから・・・・・

スポンサーサイト

コメント

デート??v-238
イヤン羨ましい(笑)

いもこちゃんの「舞踏会?」の発言は最高ですね(´∀`*))ァ’`,、

いもこちゃ~ん まだまだ夢見る乙女なのね~v-238
舞踏会・・・おばちゃんも行ってみたいよ~(#^.^#)(←手遅れ?笑

>hana♪さま

デートのお相手は、ママ友だったそうです。
なぁ~んだ、つまらなぁ~い・・・・・なんて言ったりしてね。v-37

おにいの皮膚科&耳鼻科についていって、シンデレラを連日読んでいた影響と思われます。v-77

>たくまなママさま

舞踏会・・・・今からでも王子様v-20 に出会えますかねv-236

あ、私達は門限が早いから・・・・舞踏会は無理なんじゃないかしら。。。。。v-11

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shiroyagimama.blog56.fc2.com/tb.php/139-7db22aca

