HP制作 こころに太陽 Ⅱ イヤよね。。。。

スポンサーサイト 


イヤよね。。。。 

こんな記事、見つけました。


痴漢:女子高生触った大学生逮捕 メールアドレス渡す

 電車内で女子高生(17)の体を触ったとして、神奈川県警麻生署は5日、相模原市若松6、私立大4年、川畑清史容疑者(21)を県迷惑防止条例違反(痴漢)の疑いで逮捕した。自分の携帯電話のメールアドレスを書いたメモを女子高生の服にはさんでいたことから特定された。容疑を認め、「自分の好みの子だった」と供述している。

 調べでは、川畑容疑者は6月20日午前7時40分ごろ、小田急小田原線町田-新百合ケ丘駅間を走行する上り急行電車内で、スカートの上から女子高生の体を触った疑い。女子高生は「この人痴漢です」と叫んで手をつかんだが、川畑容疑者は新百合ケ丘駅で下車し逃走した。

 女子高生は19日にも同様の被害に遭い、この際にスカートとシャツの間にメールアドレスが記されたメモがはさまれていたことから同駅員に相談。通報を受けた麻生署はアドレスから川畑容疑者を割り出し、5日朝、自宅前で逮捕した。【吉住遊】

毎日新聞 2006年7月6日 3時00分





メールアドレス渡した・・・・・って
この女の子から、メールがもらえるとでも思ってたのかな


ふつうさ、自分に痴漢した男とは、メールしたり友達になったり・・・・って、考えませんよね。 
・・・・・キモチワルイ。。。。。。。。。。。。


スポンサーサイト

コメント

Hello!

最近、きちんと会話が出来ないが故の事件、多い気がしますよね。その子が気に入ったのなら、きちんと声をかけてナンパすりゃいいのに。
ケイタイが普及し始めた頃、私は既に子持ちになっておりましたが、外食した時に隣のカップルが二人ともずーーーーーっとお互いのケイタイをいじくってるのを見て、だんな共々なんとも違和感を覚えたものです。
言葉に出して伝えることの大切さを、子どもたちにも叩き込みたいなって思います。

…??

キモッ!どんなイケメンでも却下v-8
屈折してるねぇ~ 情けないわぁ~ 電車の中でラブレター渡して頬染めて下車・・・は古すぎるにしても メルアド渡して頬染めて下車するくらの度胸がないのかね~v-239 オバサンは悲しいわぁ~v-38

Res:

>ちょこたん さま

私達が独身の頃は「ポケベル」でしたよね~。←古っv-356

今から10数年前、携帯電話を使用している人は、ごくごく一部の人たちで・・・一般市民が普通に持つことなんて、まだまだ先のことだと思っていました。
たぶん・・・・12年前の大震災が、携帯の普及に一役買っている(適切な表現じゃないかもしれないけど)と思います。
震災後、私の居た営業課も、取引先の営業さんも、携帯を使用するようになったもんね。

なんかさ、人と一緒にいるときくらい・・・その人と過ごす時間を大事にしたらいいのにね。
公園で、友達とグループになって座り込んでゲームして・・・・友達との会話は全然無い子ども達とか、お互いに携帯弄くって、相手の顔もまともに見ていない恋人達とか・・・・何のために一緒にいるんだろう・・・・って思っちゃうわ。

そんなことばっかりしてるから・・・・・かわいいと思った女の子にも、まともなアプローチが出来なくなっちゃうのかもねぇ。
私達の頃は・・・・真正面からナンパv-219 仲良くなりたいと思えば、直接対話しかなかったものね~。
メールの返事が来ないよりも、面と向かってNOの方がショックは大きいかも知れないけど・・・・諦めもつく?^^;
どっちにしろ「人間関係」は成り立ってたかな。。。。。

Res:

>たくまなママさま

キモイですよねぇ~。v-239
私の感覚だと、気に入った子・スキになった子には嫌われたくない → 嫌がられるようなことは避ける・・・・って言うのが、お約束?のような気がするのですが、痴漢行為をしちゃうってところが・・・・今の時代のコミュニケーション下手なのを表してますかね。。。

好きな子に意地悪とかして可愛いのは、幼稚園児くらいまで・・・でしょう。^^;

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shiroyagimama.blog56.fc2.com/tb.php/144-cac62182

