HP制作 こころに太陽 Ⅱ 猫の「ジジ」

スポンサーサイト 


猫の「ジジ」 

みなさま、お気づきだと思いますが・・・・・

  「猫」を飼い始めました。 


もちろん、本物ではありません。 ブログのサイドバーの中で飼っています。


名前は、いもこが付けました。「ジジ」と言います。(♂だそうです。)

由来? もちろん、スタジオジブリのアニメ「魔女の宅急便」からです。



マウスで撫でたり、クリックしたりすると、首やしっぽを振って、時々、鳴き声も出します。
白やぎブログにお立ち寄りの際には「ジジ」のことも構ってやってくださいね。
スポンサーサイト

コメント

Hello!

はじめまして!
北海道のマチ子でございます!
先ほどは訪問ありがとうございましたe-266

さっそくジジをなでなでしときましたー!
ちょくちょく遊びにきますね♪

Oh!

昨日の夜中にあちこち触って遊んでしまった(^_^;)
怒ってるのも面白くてつい・・・にゃはは~ごめんよジジ
うちのワンが泣き声に反応して「なぬ!何処に居るの???」って探してたよ~(←何処までも遊びたがりなオバサンv-15

Res:

>マチ子さま

同じFC2同士でしたね。^^w

北海道って梅雨がないんですよね?
関西のようにジメジメしていないのかしら。。。。。
実は、一度は行ってみたい‘憧れの地‘なんですよ。

本物の北海道には、なかなか行けないですが、
マチ子さんのブログには、お邪魔させて頂きます。v-290

Res:

>たくまなママさま

ブログペットって言うんでしたっけ・・・・。
他にもイロイロ見たのですが、子ども達が一番気に入ったものを
貼り付け・・・・いえ、飼うことにしました。

ワン1号・2号v-286 の興味をひきましたか。。。
偽者でゴメンよぉ~~v-283

ジジの‘ある場所‘をクリックすると、顔を洗います。
おにいが発見しました。
坊主にぃ・お嬢ねぇ・・・・試してみてね♪

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shiroyagimama.blog56.fc2.com/tb.php/145-6fcd681c

