HP制作 こころに太陽 Ⅱ 暑いので・・・

スポンサーサイト 


暑いので・・・ 

本日も、ムシムシと湿度の高い一日でした。

しかも、昨日と違って日差しが強かったので・・・・暑さ倍増


まだ、7月が始まったばかりだというのに、今年の夏も、先が思いやられます。



先ほど、某所でとある方へのメールに記した文章が・・・・お気に召したようで、過分なお褒めの言葉を頂戴したので、調子に乗ってココにも書いてしまいます。


「日なたに出れば『焼き豚』になり・・・・
 室内にいれば『蒸し豚』になる・・・・

 どっちにしても、夕飯のおかずにはならないのが悲しいです。」



なぜか・・・・非常に喜んでいただけました。



こんなことで楽しんでいただけるのなら、これからも、夏の暑さと闘っていけそうです。。。。。。。







私・・・暑さの所為で、早々に、異常を来たしておりますゆえ、お気になさいませんように。。。。。

適当に流して下さいませ。
スポンサーサイト

コメント

Hello!

あはは!焼き豚も蒸し豚v-16も大好きです♪
こんがりジューシーに焼き上がりました?^^w
そんなアタクシは。。。蒸かし芋といったところでしょうか(爆

この暑さでまいらないようにマムシでせいをつけなくちゃ♪

Hello!

そちらの暑さたるものは、本当にすごいんでしょうね~。
しかし上手いですね!
「座布団3枚持ってきて~」(笑)

Hello!

ほんっっとに今日は暑かったですね…
蒸されるどころか溶けそうでしたわ。

でもこんなことを考えつつ過ごしていると、案外楽しく過ごせるのかもしれませんね。
笑いをありがとうございます(笑)

Hello!

久々に化粧などしてみようと思ったら。昔は色白で通ってたのに、なんとなく白塗りオバケになっちゃって。やむなく新しいのをカウンセリング付きで買ってみたら、一番濃い色に指定されてました。いつの間にか普通の状態で焼き豚に・・・・・ぐっすん。

ところでねこちゃん、構ってたら怒られちゃいました。v-356

Good!

うひゃひゃ~笑ってしまった(*>m<)彡"
昔は「鶏がら」と言われ出汁にしかされなかった私も今じゃ立派に蒸し鶏?焼き鳥?になれましてよぉ~(爆!

体調 大丈夫かしら? 気をつけてね~v-22

Res:

>ぱるこさま

ジューシーは否定しません。こんがりは・・・・無理。
‘白やぎ‘が‘シミやぎ‘になるから・・・・・・。v-13
(あ、私、決して色白じゃありませんから。)

ぱるこさんは「おいもさん」なのね。
じゃ、2人揃えばバランスの取れたメニューに・・・・(違v-356

マムシ・・・・届かないね。(笑)

Res:

>マチ子さま

学生時代の後輩に、北海道の人がいました。
曰く「湿度が違う!」・・・・気温よりも、湿度の高さが半端じゃないそうです。

せっかくですが・・・・座布団よりもゴザの方が・・・・←わがままv-14

Res:

>聖さま

おにい曰く・・・「暑くて脳みそ、耳から溶けて出そう。。。。。」v-40
同じ‘溶ける‘なら、体の脂肪分を何とかして欲しいものです。v-13

赤ちゃん、体温高いし、密着度高いし、暑いですよね。v-356
私は、重いし、かさばるけど・・・ベビーカー派でした。
でも、ベビーカーって、地面が近いから、下からの熱が結構、キツイみたいだし、スーパーとかでは、私達の顔がある場所よりも、意外と寒かったりするんですよね。

あ~、お母さんって大変。。。。。。

Res:

>ちょこたん さま

なんか、子供が出来てから、全体的に色白から遠ざかっているような気がしない?
ま、私は元々色白じゃないんだけどね。例えて言うなら・・・黄土色?v-12

高校1年だったかな・・・・授業中に、急に先生が話を中断して、教壇から降りてきて・・・「大丈夫?無理しないでいいんだよ。保健室、行く?」って聞かれたときって、同じクラスだった?
あの時は(あの時‘も‘)、全然しんどいとかじゃなくて・・・・フツーに顔色悪いだけだったんですが・・・・・v-390

「ジジ」ね、体触ると怒るみたい。いもこも毎日「v-359」出されてます。
彼女が好きな仕草は「顔洗い」。でも、どうしたら顔を洗うのか・・・は、マスターできていません。v-283

Res:

>たくまなママさま

あー、焼き鳥も美味しそうですねv-238
どっちにしろ、v-306 がお似合いの一品で。。。。v-356

暑いってだけで、忍耐力が下がってしまうので、鬼嫁度、更に
上昇中かもしれません。。。。。v-399

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shiroyagimama.blog56.fc2.com/tb.php/151-f767e7de

