HP制作 こころに太陽 Ⅱ New♪ リンク、増えました。

スポンサーサイト 


New♪ リンク、増えました。 

お知らせです。


本日、リンク集に新しい仲間が増えました。


ココに遊びに来てくださる‘めぐ‘さんのブログ、


「こんな日々でイイのだろぉか(*´д`*)」


です。






え~、リンクにあたり、白やぎ、心配なことが一つございます。



めぐさんのような、若くて独身の方のブログと「鬼嫁日記」・・・・と云うか、「親戚バトル記録」と云うか・・・・・・・・・


めぐさんが
「結婚って怖ぁ~い  イヤになっちゃった・・・・
なんて事になりませんように。。。。。。(願)

スポンサーサイト

コメント

Hello!

リンクありがとうございます!!!!!!!!!
私、白やぎサンの日記好きなんです~☆
将来の鬼嫁候補者として、一生懸命勉強させていただいてます(笑

お子さんの話とかも好きなんですよ~♪
今後ともよろしくお願いします☆★☆

…!!

>めぐさま

私の日記がお好きとは・・・・う~ん、思いっきり鬼嫁候補生ですねぇ。v-37

消防長さんのBBSでは「鬼嫁の宣教師」v-12 に、ご指名いただきましたし、ココに「鬼嫁仲間」と仰る訪問者さんも多数いらっしゃいますので、しっかり、修行を積んで下さい。v-8

Oh!

さすが宣教師。。。グッジョブです(爆

Res:

>消防長さま

褒められた。。。。。。v-14
これからも「鬼嫁道」に精進いたします。m(_ _)m

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shiroyagimama.blog56.fc2.com/tb.php/152-230c9986

