HP制作 こころに太陽 Ⅱ 鬼嫁の娘 ^^;

スポンサーサイト 


鬼嫁の娘 ^^; 

今日は、嬉しいことがありました~


黒ネコさんが、冷凍扱いのお荷物を届けてくれたのですが、
受取人は、私・・・・白やぎ。

差出人は・・・・ちょこたん 古~い(・・・って言っても大丈夫だよね?)友人です。



朝のうちにメールを貰っていまして・・・・お誕生日のプレゼントを贈ってくれたのは知っていました。

届くのは明日だと思っていたので、ちょっとびっくりしました。

プレゼントの中身は・・・・・
200607111350000.jpg

わぁ~~いっ アイスクリーム


最近、なにかとイライラ事の多い白やぎのために、「頭冷やしアイテム」って事だそうです。



さすが、付き合いが長いだけあって、私の性格&行動パターンを良くご存知で。。。。。



なかなか直接会うことは難しいのですが、いつも私達のことを心配したり、応援したり・・・・・・心配りをしてくれる友人です。


ちょこたんさま。

どうもありがとうございました。







宅急便の箱の中を覗いたいもこ、素晴らしい反応を示しました。



「お母さ~ん、アイスがいっぱ~い
 全部、3個ずつあるよ~
 これって、お母さんと、お兄ちゃんと、いもこと・・・・・
 ぜ~んぶ1つずつ食べても良いってことだよね~





さすがは鬼嫁の娘


黒やぎのことは、まったく計算に入れていませんね。。。。。

私も、同じこと、考えたもん

スポンサーサイト

コメント

Hello!

いもこちゃんかわいい~~~~

私もまったく同じ事を考えました♪
そんな私も鬼嫁です。

Hello!

ママが一番最初にくるあたり、目頭が熱くなりますね~(笑)
子供がいない我が家では、2人分を均等に分けないとダンナが怒ります。いやしい・・・

アイス美味しそうv-238

Of course

ぶふっ! いもこちゃん座布団2枚!(笑
流石 白やぎママの教育が行き届いてらっしゃる~v-236
溶けないうちに食べちゃいましょうね~腹部に証拠隠滅v-218(笑

んっ?今日だっけ?
ハッピバースデイ 白やぎママ~♪ (←気持ちだけはこもっておりますv-238

Hello!

↑ごめんなさいーーv-436。白やぎママの誕生日、3日だったんですーv-356。相変わらずの遅刻魔ですみませんv-355

いもこちゃん、ぴんぽ~んv-237
だって私、白やぎママのお友達ですから~v-8

Hello!

いもこチャンさすがですね♪
実際私も同じコト考えちゃってました(笑

やっぱ将来は私も鬼嫁で決定のようですv-8

Hello!

誕生日を祝ってくれるお友達がいるって素敵ですね。
うらやましいです。


…しかし、この数の数え方…
子供ってよく家の中のこと見てますよねぇ(苦笑)

Hello!

瞬時の判断力が素晴らしい!
気持ちだけBIGナイスを(笑)
  • [2006/07/12 12:23]
  • URL |
  • ちょんまげ侍金四郎
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

Res:

>はっぴーさま

* パッと見て・・・数が数えられる
* 現在の状況が分かっている
* どうするのがいいのか、判断できる
・・・・・優秀です。← ただの親バカv-15

Res:

>マチ子さま

一応、自宅内での勢力分布図? 実力相関図? 
正しく理解できている模様です。v-14

旦那様、嫌いな食べ物もしっかり2等分ですか?
それは・・・少なくてもOK?v-392

Res:

>たくまなママさま

着々と「証拠隠滅」は進んでおります。
美味しいです。v-350 シアワセです。v-351

プレゼントは、誕生日の前後、各半年間ずつ受け付けております。← ようは、1年中ってことか?v-405

Res:

>ちょこたん さま

私ももちろん嬉しかったのですが、おにい&いもこが・・・喜んでおります。v-9
「お母さんのお友達って、いい人だね。v-291
 だって、アイスクリーム、送ってくれるんだもんv-343

・・・・・・・君たちは・・・アイスクリームが基準なのか?v-12

Res:

>めぐ さま

あ~、鬼嫁の要素、しっかりありますね。v-14

・・・というよりも、ココの訪問者の皆様、思考回路がだんだん
私に似てきていませんか?v-40

Res:

>聖さま

子供が生まれると、自分の誕生日って、いい加減で済ませてしまったりしませんか?

我が家も、ずっとそんな感じだったのですが(でも、黒やぎは
自分の誕生日はしっかり要求していましたが・・・)
おにいが幼稚園へ行くようになって・・・・お祝いをしてくれるように
なりました。v-290

我慢したりつくろったりしない分、子供は正直ですね。

Res:

>金四郎さま

きちんと世渡り能力が身に付いています・・・・だったらいいのですが。v-14

子供の観察力、侮れません。

Hello!

ちょこたんさん、気遣いの出来るいい人だぁ~v-291
頭冷やしアイテムですってv-276さすがだわ^^

未だにうちの旦さん、職場の女の子の誕生日はしっかり頭にインプットしてるのにさ、私の誕生日間違ってるの。。。笑えませんから~v-15
一昨日それで旦さんは地雷踏みましたe-262

やっぱりお友達っていいよねv-22

Hello!

追伸
あ。。。遅ればせながら、お誕生日おめでとうございますv-315
私もすぐに追いつきますからね~(笑)

Res:

>ぱるこさま

旦那様・・・・・女房ではなくほかの‘おなご‘の誕生日をご記憶とな?
それ、「せっかん」の対象になります。(爆)
ぱるこさんの誕生日が近くなったら、カウントダウン日めくりとか用意しましょう。^^w

永年、お付き合いをしていると、とりあえず「美味しい物を食べさせておけば大人しい」私の性格を良く知ってくれているので、こう云うプレゼントが届くのです。

お祝いコメント、ありがとうございます。v-238

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shiroyagimama.blog56.fc2.com/tb.php/153-734fae2a

