HP制作 こころに太陽 Ⅱ 停滞中…(T_T)

スポンサーサイト 


停滞中…(T_T) 

梅雨前線が、日本列島上空に停滞中

連日の雨で、各地に被害が出ていますね。
これ以上、被害が拡大しないことを願うばかりです。



白やぎも・・・・・イロイロと停滞中でございます・


1、洗濯物

  黒やぎの分も増えたし、雨が降ると、外出から帰ってきた子ども達は、靴下も、ズボンやスカートまで泥はねなどで「要・着替え」状態。
乾かないのに、洗うものがどんどん増えて・・・・室内のいたるところに、生乾きの洗濯物が釣り下がっています。


2、ブログ更新&コメントお返事

  とにかく、PCを開くタイミングが・・・・・ありません。
 以前ほどしつこくされなくなったものの・・・・・ドコで何をしていても・・・常に肩越しに覗かれているような感じ。
頼むから、新聞や特売チラシぐらい・・・ゆっくり読ませて欲しい。。。。
しかも、買い物でも何でもかんでも・・・・「せっかく退院してきたんだから・・・」とかなんとか言って、全部、一緒に来る。
 買い物ぐらい、午前中に私一人で自転車なら30分で片付くところを、黒やぎが子ども達の帰宅を待ってから、全員で行くとか何とか・・・うるさい
歩いて・・・なんて無理だから、車出して、お伴3人連れて・・・・2時間近く掛かるから面倒で仕方ない。
 最初は付き合ったけど、こっちの時間と体力と気力も無限では無いので・・・・自分の都合で動いたら、「せっかく退院したのに、家族と一緒に居られない」とか何とか言いながら、涙目になってるし。。。。

ええ加減にせんかいっ



 そんなことで・・・冗談抜きに、トイレから携帯でコメントの確認とかしている状態です。(消防長、‘謎の出張‘で楽しんでる場合じゃないって・・・・・。ホンマに長さんの予言?通りになってます。



コメントを下さった皆様、お返事も出来ずに大変失礼しておりますが、読ませていただいております。
そのうちに・・・・何とか今の環境を変えようと思っておりますので、もうしばらく、失礼をいたします。


3、運転免許更新

  本当は6月から期間があったのですが・・・・・まだ、時間に余裕があるし、何かと忙しいし、今すぐ、無理して行かなくても・・・・・なんて思っていたのですが、タイムリミットは8月3日です

 毎日のように、黒やぎの運転手しています。
子ども達も出かけたり在宅だったり・・・・バラバラ。
しかも、黒やぎに子ども達を任せて出かけると・・・・いえ、出かけようとすると・・・・両方から却下されます。「だって、心配なんだもん」。。。。。

頼むから、ほんの3時間・・・・それくらいお父さんで我慢してくれよ。。。
オヤジなんだから・・・・自分の子どもぐらい何とかしてくれぇ~。。。


って事で、明日にでも強引に行ってしまおうと思っています。



今、私が免許失効したら、我が家は身動き取れませんから。




とりあえず・・・・最重要事項です。




5年間、今の顔で行っちゃうのね。。。。。明日は念入りに化粧、する?(爆)
スポンサーサイト

コメント

Oh!

色々と不自由そうですね^^;;;
これからは、子供達も夏休みに突入するので
さらに大変???
コメント返しなんて全然気にしなくていいから
トイレで更新頑張ってね(* ̄m ̄)プッ

ちなみに、5年間と言う事は・・・・ゴールド?????
意外だ!!\(◎o◎)/

Hello!

今まで離れていた分、くっついていたいんですね♪
でもしんどそう・・・

免許の写真・・・私の場合、気合入れてばっちりメイクで行ったのに、カメラマンの腕が悪くて見た瞬間泣きが入りました(号泣

よっぽどのことがない限り、門外不出になっております。
(携帯はしてるよ)

Hello!

こんにちわ。
無事、更新には行けましたでしょうか?(笑)

5年は長いですよねぇ… 大人でもそれこそ化粧によっても全然雰囲気が違いますし。
しかし、なんでああも証明写真ってうつりがいまいちというか変なんでしょうね???
どなたのものでも「指名手配」系ですよね(苦笑)

あ、以前にもコメントしましたが、レスはあまり気にしないでくださいね。
エントリだけでも十分楽しませていただいてますんで…
それよりもご家族の時間を大事になさってください。

Hello!

そうそうレスは気にせず背後霊対策でストレスを溜めないようにね~(鬼発言?^_^;

免許の写真ってホント人相悪いんだよね~・・・って嘆いていたら「元が悪いんだから仕方ないじゃん!」って旦那君友達から言われたわv-40
反論出来ないけどさぁ~「貴方に言われたくありませんからぁ~v-237」って言いたかったわ。

化粧はいいからゴールドで更新してきてね~v-218

Hello!

病気の子ども状態ですね~。
この際だから、洗濯も買い物も掃除も放棄して、「貴方のそばにいたいからv-238」なんつってずっと隣にいて、うるさくしてやるとか。近所の噂話とか黒やぎさんの知らない人の話ばっかりして。家の中が凄いことになって、黒やぎさんが、「お願いだから家事やって。」って言ってくれればいいんだが・・甘いかな?

免許の更新、行けたかな?今度誰が一番極悪人顔か比べてみようかv-8

Res:

>皆様

本日(7/31)、やっと免許証の更新へ行って参りました。
更新期限まで、あと3日v-237
ちょっと、あせっておりました。i-230

黒やぎは、相変わらず具合の悪い時の小さい子どものように、何時までもドコまでも付いて来たがるのですが、それでは私の用事がはかどりませんので・・・・いい加減にしなさいっi-199 と、叱りつけてしまいました。
相変わらず‘甘えん坊‘してきますが、ビシバシv-222言いたいこと、言うようにしています。

人生まで停滞させたくありませんので。。。。。。v-7

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shiroyagimama.blog56.fc2.com/tb.php/158-4021a3f7

