HP制作 こころに太陽 Ⅱ 映画、行きました

スポンサーサイト 


映画、行きました 

先日の水曜日、久しぶりに映画に行ってきました。

・・・・・とは言っても、かねてから子ども達が行きたがっていた映画。
「ポケモン」なんですけどね。^^;

それなりに・・・・面白かったから、良しとします。



自分で見たい映画を見に行ったのは・・・・・おにいがお腹の中にいる時以来です。
確か・・・・「インデペンデンス・デイ」だったような?←どんだけ前やねん?


この数年に見た映画といえば・・・・・

「ポケモン」
「ドラえもん」
「アンパンマン」

・・・・・・子どもの引率ばっかりじゃん。。。。。。。。。



黒やぎは、仕事の帰りとか、休みの日に一人でお出かけ・・・とか。
結構、自分が見たい映画を見に行っています。


「母親なんだから諦めて当然!」らしいです。





ムカつく~っ!!



あ、今は、何を話題にしても黒やぎの悪口になっちゃいそうだわ。。。。。。
スポンサーサイト

コメント

Oh!

母親だって自分の時間は大切なのよ!
・・・って言いながらも取れないのも現実だけどね~(涙
夏休みに入ってしまってからは自由時間は無いよねv-40
学校がある日には時間制限アリだけど 数年ぶりに映画館に行って「海猿」に涙してきたよ。勿論「レディースデイ」です(^_^;)
資金も節約して上手に行かないとね~
ポケモン 子供は行きたいのだけど・・・って言うかアニメ系全部「見に行きたい!」って言われても帰省で十ん万円飛ぶから節約!(泣
前回作品をテレビやコミュニティーセンターで見て勘弁してもらっております。

毎月2回とか決めてランチとセットで出掛けている知り合いママさんもいるけど・・・我が家は無理ですからぁ~残念!!(苦笑

Res:

>たくまなママさま

毎月2本とか3本のペースで、自分の見たい映画を見に行ってる人、いますね。
ま、ご自分の実家で同居なので・・・・子どもの帰宅はお母様(おばあちゃん)が迎えてくれるので、時間を気にしなくて良いという環境。うらやましいですね。

いもこが、まだ映画の途中で「これナニ?」「さっきのどうよ?」とかこちゃこちゃ話しかけてくるので・・・・子供向けの、少々騒がしくても周囲が気にしないような映画でなければ行き難いです。
おにいは最後まで大人しく見てくれるのですが・・・・あと2~3年したら、親子で見たい映画(「ハリポタ」とか・・・・)に行けるのかもしれませんね。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shiroyagimama.blog56.fc2.com/tb.php/165-7f732568

