HP制作 こころに太陽 Ⅱ そう言えば。。。。。

スポンサーサイト 


そう言えば。。。。。 

すっかり忘れていました。(汗)


昨日、8月7日は、このブログの1周年でした。




思えば、私のPCがWin98だった為に、自分のブログが持てなくて・・・・
いえ、出来たのかもしれませんが、上手にPCが扱えない為か、無料のブログシステムを取り込めなくて・・・・出来なかったんです。

そんな訳で、ずっとどなたかのブログやHPにお邪魔させていただくばかりでした。


当時、度々訪問させていただいていた大好きなブログが2つあって・・・。

いつか、自分のブログを開設したいと思うようになったきっかけを頂いたのは、その2つのブログです。


1年の間にいろんな頃がそれぞれにあって、今は1年前とは違う状況になっているのですが・・・・・
あの頃、お邪魔していた2つのブログのコメント欄で知り合った何人もの方が、今はこのブログの訪問者さんだったり、私がお邪魔しているブログの管理人さんだったり・・・・。

たくさんの新しい出会いの場所であったことは、1年たった今も変わりありません。




1年前、私にきっかけを下さったブログの管理人さん。

鬼嫁仲間のあの方と、某所の救急救命士さんに・・・・改めて感謝します。



そして、この1年間、私のたわ言にお付き合いくださった皆様、

どうもありがとうございました。m(_ _)m

これからもよろしくお願いいたします。
スポンサーサイト

コメント

一周年おめでとうございます☆

一周年と知って、正直驚いています。
もっと前から開設されてる人だど思っていました。
ママのブログは色々と内容が濃いし、慣れた感じがあったから。

これからも益々、楽しんでブログ続けてくださいね☆
応援してま~すo(^-^)o

Hello!

ブログ開設1周年おめでとうございます♪
思えば、白やぎママさんの所ではじめてコメントしてから人生変わった気がします。

いろいろ大変なことだらけでしょうが、負けないで下さいね。

これからも楽しみにしています。

Hello!

一周年 おめでとぉ~ごぉ~ざぁいますぅ~v-33
 ↑ いつもより大きな声で言っておりますぅ~(笑
先輩かと思いきや?でしたわ(^_^;)

♪苦しくたってぇ~ 悲しくたってぇ~ ブログで話せば気も晴れる~(苦笑
これからも鬼嫁NO.14(笑)はお邪魔して楽しませていただきますので こちらこそヨロシクです~v-238

Hello!

1周年なんですね。それはそれはおめでとうございます!

私は最近お邪魔したばかりの新参者ですが、ホント1年しかたってない方のブログとは思えないほどパワーがあって、いつも興味深く(?)拝見しておりますです、はい(苦笑)

これからも楽しみにしております♪

Res:

>チコさま

実は・・・・初心者マークだったんです。
チコさんと出会ったのも、当時お邪魔していたブログのコメント欄でしたねぇ。

これからも、毒吐いたり、愚痴こぼしたりしながら、続けていければいいな・・・と思っています。
今後とも、どうぞよろしくお願いします。m(_ _)m

Res:

>はっぴーさま

人生変わったって・・・・・(大汗v-356
怪しい‘M‘の世界(謎)へのきっかけを作ってしまいましたかねぇ?v-11

ブログのおかげで、鬼嫁仲間も出来ましたし、新しい友人も増えましたし・・・とかく、悪い面ばかり強調されがちなネットですが、付き合い方を間違わなければ、楽しい事がいっぱいですよね。

これからもよろしくお願いします。

Res:

>たくまなママさま

私の記憶が正しければ・・・・(笑)
初めてたくまなママさんのブログにお邪魔した時(ちょろっと覗き見しただけで、コメントなどは残しませんでした)は、まだ自分のブログが無かったような気がします。
当時は、他の方のブログのコメント欄でお名前をお見かけして・・・
「どんな人だろう・・・」みたいな全くの好奇心でお邪魔したので、まさか、こんなお付き合いになるとは・・・・。
不思議なご縁ですよね。

これからも‘ダメ妹‘を面倒見てください。←厚かましい!

Res:

>聖さま

愚痴はいくらでもネタがありますので・・・・・(自爆)
ブログを通じて、お母さん同士の情報交換みたいなことも出来ましたし、愚痴や文句をぶちまけることで、気分が楽になったことは数知れませんし、わずか1年ですが、このブログは私にとっては大事な‘相方‘のような存在でもあります。
それもこれも・・・理解ある訪問者さん方のお陰なんですよね。

これからも、どうぞよろしくお願いいたします。

Hello!

一周年、おめでとうございます~☆
すごいですね^^
私なんて三日坊主・・・

ブログ、誰にも言えない事とか言えたり、周りの人が反応してくれたりするとすごくいやされますよね~♪

私も三日坊主なりには頑張ってます(笑
まだ②半年くらいなんですけど^^;
白やぎママサンみたいに長く続けられたらいいなって思います☆★

Good!

白やぎママさま、
遅ればせながら、BLOG一周年おめでとうございます!!

いやー、しかし、「え?まだ一年でしたっけか?」というのが
実感です。 \(^o^)/

お世辞抜きで、白やぎママさまBLOGは拙者の
「こころの太陽」です!! \(^o^)/\(^o^)/

これからもよろしくお願いします。

Hello!

 遅くなりましたが

 「祝、1周年。おめでとうございます!」

 今後も、愚痴も何もかも吐いちゃって、ストレス発散させてください。 ただ、悪い親類等に見つからないよう・・・私は、一つの記事が相手(知人)との関係を悪くして、廃止しちゃいましたから。

 今後も、消防署の記事楽しみにしています。それでは・・・

                SSSでした。(誰か、わかりますか?)

Res:

>めぐ さま

三日坊主って・・・・・2年半も続いているのですから、私からすれば「大先輩」ですよ~。
以前は、毎日のように、是非とも書いておきたいこと・・・・とか、思いついたこと・・・・とか日記のように書けたのですが、最近は、別の意味で「三日坊主」。。。。。
三日に一度の更新・・・・も出来ていない状態ですね。

でも、これからも、ダラダラ続けていくと思いますので、どうぞよろしくお願いいたします。v-290

Res:

>kimball さま

過分なお言葉・・・・ありがとうございます。

根性もないし薄情だし・・・・で、さっさとso-netを逃げ出してしまったのに、今でも、ソネット仲間の方々が訪問してくださることが嬉しいです。
本当は、ゆっくり皆様のところへもお邪魔したいのですが・・・・最近は、携帯からのアクセスが多くなって、携帯対応ではないso-netにはなかなかお邪魔できない状態です。
もう少し、自分自身の時間が欲しいと思いつつ・・・・・もうしばらく失礼を働くことになってしまいそうです。v-435

Res:

>SSSさま

FC2に引っ越してからコメントを頂戴するのは初めてですね。
なんと言ったらいいのでしょう・・・・「初めまして。。。」でもないですし、実は「お久しぶりです。。。」でもないようですし。(謎)

ブログは私にとって‘デトックス‘みたいなものでしょうか・・・・
毒出ししているような感じですので、しっかりストレス解消!皆様にお付き合い頂いているようで、申し訳ないです。

私の場合は、愚痴の対象がPCを持っていない人が大部分です。(実は義実家にもPCはありません)
しかも、親戚筋はみんな高齢(60~90代!)とかですので、ブログとか・・・・・守備範囲外になるんじゃないか・・・と、勝手に思っています。
それでも、何かあったら怖いので・・・・気休めなんですが、そのために‘忍者‘付けてる様なものですね。
相変わらず、自宅のPCは履歴消したりしていますが・・・・^^;
ただ、この1年間で実際にお目にかかるような友人関係になった方もありますし、子ども達が先方のお名前を知っているようなお付き合いになった方もありますので・・・・自分のブログのことは伏せてありますが、ネットを通じてのお友達が出来たことだけは、報告しました。

せっかくのブログなのですから・・・・楽しい場として続けて行きたいと思っています。

今度とも、よろしくお願いいたします。
(たくさんの出会いのきっかけ、ありがとうございましたv-238

Hello!

あ・・・・紛らわしい書き方をしてしまいました・・・・^^;
私のブログ暦はまだ半年です・・ごめんなさい^^;

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shiroyagimama.blog56.fc2.com/tb.php/167-2e146e91

