HP制作 こころに太陽 Ⅱ これからです

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

これからです 

「まなちゃんを救う会」への募金のご協力をお願いする記事を、このブログにも転載させていただきました。


本日、私に「まなちゃん」の事を教えてくださったまなさん(奇遇にも同じお名前です)から、募金の目標額を達成したとのお知らせを頂きました。


救う会からのお知らせ」も添付していただきました。

  

募金が目標金額に届いたことは、嬉しい出来事です。
けれど、これはあくまでも‘通過点‘にすぎません。


まなちゃんが、元気になるためのスタートラインに立つ…そのための準備が整ったに過ぎないのです。



本当に大変なのは、これからです。



渡米する事は、まなちゃんの身体にとっては大きな負担になります。

アメリカに着いても、すぐにまなちゃんに適合するドナーが見つかる保障もありません。


無事にドナーが見つかって、無事に手術が終わっても、感染症や拒絶反応の心配があります。





本当の意味で「元気になったね」と言える日まで、まなちゃんは小さな身体で闘い続けるのです。

ご両親も、愛する娘の為に闘い続けるのです。




私は、これからもまなちゃんを応援し続けたいと思っています。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shiroyagimama.blog56.fc2.com/tb.php/17-d363a54c

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。