HP制作 こころに太陽 Ⅱ クイズです(・・?)

スポンサーサイト 


クイズです(・・?) 

珍しく黒やぎが運転しているので、今日は助手席です。



さて、ここで問題です♪

白やぎ号は、現在、ドコヘ向かって走っているでしょうか?

1、一番嫌いな場所
2、バトルフィールド(ポケモンか!?)
3、義実家



本日の携帯品・・・「小型テープレコーダー」

・・・幇助罪にはなりたくない。。。。。
スポンサーサイト

コメント

Hello!


全部の要素を兼ね備えておりまっする!

Hello!

頭の中で仁義なき戦いの「ちゃららーちゃららー」が鳴り響いております。。。ということで2番v-27
  • [2006/08/16 18:11]
  • URL |
  • ちょんまげ侍金四郎
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

Hello!

お!黒やぎさん、車の運転ができちゃうくらいに回復されたのですね^^
それもママさんの日々の介助のおかげでしょ♪(* ̄m ̄)プッ

で、答えは。
全部でしょう^^;
退院したらしたで、気苦労が耐えませんなぁ。。。

Hello!

私も全部だと思う・・

無事帰れたかな??

Hello!

この質問‥‥オーディエンスを使います(藁

Hello!

では私は50/50で(笑)

黒やぎさんだけ行かせて、白やぎさんは行くのやめたらダメなの?
言っても、どうせ親戚には悪口言われるんだし・・お金かかるし
黒やぎさんも回復されているので、もう実家に義理立てする必要ないんじゃないのかなぁ
と言っても、そうはいかないのか・・・無念じゃ

Oh!

ううーっ 答えは…… やっぱり……

はてさて、どうなったんでしょう?
答えを聞きたいような、怖いような……(汗)

Res:

>みなさま

この問題?に「不正解」はございません。
どれをとっても正解v-96 「空クジ無し」の福引よりも
‘当たり‘は良いです。←そう云う問題か?

最近は、松葉杖無しで、杖1本(よく、お年寄りがお持ちの杖です)で出かけるようになり、運転も、義実家くらいまでならするようになりました。(私が助手席で交代要員になっているときだけ)

2学期になれば、義実家行きは減りますが・・・・我が家との関係を図にすると、まるで‘あみだくじ‘が出来そうなほど遠い関係の親戚ほどうるさいのは困りモノです。

Hello!

、、、すまん^^;;;;

松葉杖を「松葉崩し」って読んじゃった(縛

Res:

>maさま

うぎゃぁ~っ! それ、無理です。
だって私の脚は「松葉」ではなく「大根」だから。。。。。。。v-11

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shiroyagimama.blog56.fc2.com/tb.php/170-f160d1c2

