HP制作 こころに太陽 Ⅱ えぇぇ~っ!?

スポンサーサイト 


えぇぇ~っ!? 

今日は午後から風呂場にしゃがみこんで・・・・排水溝の掃除をしておりました。


いわゆる「う○こ座り」もしくは「ヤンキー座り」と呼ばれる体勢でしたので、GパンとTシャツの間から背中が見えていました。(自分でも気が付いてます)

私の様子を見に来たいもこが言いました。

「お母さん大変!小力になってるよ~っ!!」



う・・・・・・小力・・・・・・・





すると、その後ろからおにいが慰めてくれました。



「小錦って言われなくて良かったね








全然、フォローになってないじゃんっ


スポンサーサイト

コメント

Good!

ツッコミにさらにかぶせる技を身に付けてるとは感心(笑)
さらにその歳で小錦を知ってるのか?
あっ、これはN○K教育で知ってるかwww
でも見られたのが背中だったから、まだ良かったですねー!!
ささ、今日からアゲアゲしてくださいませ(* ̄m ̄)

Good!

ぶははは~ナイスないもこちゃん&おにい君!鼻丸だよ~♪
と、他人事ではない私・・・ほんとに「♪乗ってるか~い?(by布袋)」って感じなので 風呂でモミモミ、腹筋コツコツ・・・なのにぃ~何故?何故にお腹回りは減らないのぉー!!上から減るなぁぁぁぁぁ~~~!!v-12

…!!

前回の記事が重かったので、こういう笑い話はホッします。
和んでしまいました~。
間違いなくこの子達はママが大好きで
一生力になってくれますね。
自分が子供を生んでから、大変なことも多いけど
この子にどれだけ助けられてるか分かりません。
でも小力はちょっと傷つくかな(笑)

…!!

’小錦はお母さんのお友達だよね~’ってツッコミされそうだ~

Hello!

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆なんておもろいお子達なの(*≧m≦) ププッ こうゆう子・・・・・・・・・((* ・・*)だいちゅき

Hello!

小力、子供達に人気ありそうですよね~(^▽^)。
私もローライズを履くと・・小力です。
何気ない日常が幸せですよねv

Res:

>消防長さま

アゲアゲって・・・・今更、重力には逆らえませんっv-356
しかも、年々、私の周りだけ!重力が大きくなっていくような気がしています。i-282

来年のブリ救にむけて、私をタイヤ引きのタイヤの代わりに・・・・
確実に、お役に立ちます!←結局、私はそのまんまってことですね。(≧▽≦)

Res:

>たくまなママさま

「乗ってるか~い♪」って?
もう、めっちゃノリノリなんですけど。。。。。。(自爆)
減る時は上から。増えるときは下から。
この法則、ほんと逆転して欲しいですよね。

おかげさまで「引き締まったバスト。豊満なウエスト」・・・・・・どうしようもないじゃんっ!!!!!!

Res:

>すいみーさま

>>一生力になってくれますね。
・・・・・すいません。一生小力になって・・・・に見えちゃいました。(泣)
小力でよかったと思っています。
いきなり小錦!とか曙!とか言われたら・・・・再起不能でしたもん。
腹筋始めたんですけど・・・・「お母さん、お腹痛いの?」と心配顔のおにい。
「だって、苦しそうに暴れてたでしょ。」ですって!撃沈です。v-12

Res:

>ちょこたんさま

小錦が友達かぁ・・・・・・・それもなんだかねぇ。。。。。。。。
これから服が分厚くなる分、自前の腹巻、減らすように頑張るよ。。。

Res:

>MA-MIさま

客観的には面白いんですけど、今回は思いっきり「当事者」ですので・・・・・心の底から笑えませんでした。(悲)
気分転換には、もってこいの出来事でしたけど。^^;

Res:

>かつみさま

小力仲間・・・なんですか?←喜んだりして・・・・
子どもは正直なので、ごまかしがききません。
特に、幼稚園児は恐ろしいですね。

この子達のおかげで、毎日、過ごせているようなものです。
小力と言われても・・・・ヨシヨシしておきましょう。^^w

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shiroyagimama.blog56.fc2.com/tb.php/178-1c33a5b9

