HP制作 こころに太陽 Ⅱ なんで~?

スポンサーサイト 


なんで~? 

14日から携帯電話の様子が・・・ナニが気に入らないんだよ~~



メールに添付されてきた画像が見られません。
13日の昼間には、大丈夫だったんだけどな~。
だから、14日に頂いたグリーティングカードも、メッセージだけで、
画像が見られていません。



携帯対応のブログに添付された画像も見られないし、携帯の
メモリー容量の関係かと思って、過去の送受信メールの不要分
とか、画像とかも捨てて見たのですが…さっき、妹から来た
画像も見えなかった・・・




何でだよぉ~。
落としてないよな・・・。
濡らしてないよな・・・。
スポンサーサイト

コメント

私の携帯も変なのだv-214 
ポチッと押しても反応無し子・・・(-_-;)
濡らしてはない!
落として・・・ないこともない!(;^▽^)>"
もう少ししたらボーダフォンじゃなくなるから様子をみてから
機種変更を考えま~す(苦笑

それは

新しい携帯に変えろって事なのだ!

音信不通?

>たくまなママさま
 反応無しですか? じゃ、今はたくまなママさんにはメールしてもダメなのかしら?
私も、落としてはいませんが、Gパンやジャケットのポケットに入れていて・・・体ごとぶつかったりv-12していますので、‘痛い思い‘はさせているかも・・・。v-399

そんなもんですか・・・

>まなさま
 まだ1年なんですけどね。日頃の扱いが悪かったのでしょうか?
 それとも、毎日充電しなくちゃいけないほどの使用量だった
 ので、そんなモノなんでしょうか?

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shiroyagimama.blog56.fc2.com/tb.php/18-46437dd1

