HP制作 こころに太陽 Ⅱ 一文字違いですが・・・・・

スポンサーサイト 


一文字違いですが・・・・・ 

最近の幼稚園のママ友の会話。
食欲の秋を迎えて、ダイエットやプロポーションに関する話題が増えてきました。



中でも一番人気?が‘お胸‘関係なのですが・・・・・




妊娠・出産・授乳・・・・を経験して、すっかり崩れた・・・・だの、元々崩れとった・・・だの、
年齢と共に重力に逆らえなくなってきた・・・だの、
重力を受けるほどの大きさがない・・・だの。。。。。。。。。


それはもう、好き勝手なことを、好きなだけ喋り捲る!



女が3人寄れば「かしましい」と申しますが、オバちゃんが10人も集まれば・・・・・ご想像にお任せいたします。







・・・・で、散々、言いたい放題の結果。


理想の‘大きさ‘についての結論が出されました。



「好きな人の手のひら‘に‘余るくらいの大きさ




・・・・・が、実際には「手のひら‘が‘余るくらいの大きさ









え~、その場にいた人妻達が思い浮かべた‘好きな人‘は・・・・・
各自、連れ合いではなかったことが判明しております。(爆)


私?・・・・・黒いひづめは思い浮かばなかったわ。。。。。。。。。
スポンサーサイト

コメント

Hello!

想像するのは自由ですもんねv-8

ワタクシ、妄想で日々の生活を潤しておりますから~(爆

Hello!

私も妄想の世界に生きておりますので・・・
頭の中に思い浮かぶ人は・・・旦那でない事は確実です♪

ほしのあきの様な

スタイルになりたい私です。
なぜに、オッパイだけあんなにリッパなのか…。
それに私は少しずつ、考えがオッサン化しているので、一度でいいからあの手のオッパイを揉んでみたい…と、思っています。(バカ)

でも、茶碗を伏せた様な大きさ(古っ!)が、本当は一番美しいのでは?と思いますよ。

Hello!

胸ですか・・・
胸の話題は禁句です(笑)
3人も産んでおりますと、もともと無い胸がエグレ・・・
他細かい事はここには書けません(T_T)

妄想だけは、いっちょまえにあるんですけどね(* ̄m ̄)プッ

Oh!

\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

>>私?・・・・・黒いひづめは思い浮かばなかったわ

ナイス!! × 100万倍  \(^o^)/

Res:

>ぱるこさま

えっ!妄想で生活に潤い?
うはははは♪ さすが、主婦だけに‘お得‘な潤いですこと!(違)

Res:

>はっぴーさま

お♪ ココにも妄想世界の住人、発見!(爆)
コレって、主婦の現実逃避なんでしょうかねぇ~。。。。。

Res:

>チコさま

>茶碗を伏せたような大きさ

・・・・うん、聞きますね。確かに、K姉妹くらい大きくなると・・・・
私的には‘対象外‘な気がします。←やっかみ?
ママ仲間でも「巨乳・爆乳」=「美乳」にあらず・・・・って話、出ましたですよ。^^;

お式を控えた新妻が「考えがオッサン化」って・・・・・(爆)

Res:

>hana♪さま

大きさ&形は2の次!
「役目」を果たせば、それでいいのよ♪・・・・・と、強がってみたところで、立派なものがうらやましいのが正直なところ。。。。。。

「肩が凝らなくていいわv-238」ってことにしておきましょう。(哀)

Res:

>kimballさま

だって・・・・・妄想くらい自由に・・・良いですよね?v-14

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shiroyagimama.blog56.fc2.com/tb.php/181-d4d75825

