HP制作 こころに太陽 Ⅱ 職場復帰のお知らせ

スポンサーサイト 


職場復帰のお知らせ 

またまた、久しぶりの更新ですが・・・・・


MIXIでは以前に日記にしたので、既にご存知の方もたくさんいらっしゃいますが・・・・



黒やぎが「社会復帰」(爆)します。




10月2日の月曜日からの出勤予定になっています。

まだまだ、フルタイムでの出勤は無理なので、重役出勤して定時に退社・・・・って形で、しばらく身体を慣らします。




おにいが学校へ行き・・・・いもこが幼稚園に行き・・・・黒やぎが出勤する。。。。。


毎朝のお出かけ順番です。

あ、おにいの後、ゴミが出て行きます。^^;




いもこの分に加えて、黒やぎの分もお弁当を作る日々、再開ですね。





昨年の10月2日が最後の出勤でしたので、1年ぶりのお仕事です。








しっかり頑張ってもらいましょう。^^w









私は・・・・・背後霊(爆)がいなくなります。
自分の時間が出来るので、少しはネットの時間が欲しいし、いつも息をつめているような状態から開放されるのが嬉しいです。


一人の時間が出来たら・・・・・・少しは鬱状態(酷いときは・・・・本当に自分でも「ダメだぁ~っ!」って分かります)も改善されると良いな♪
スポンサーサイト

コメント

Good!

自分の時間を持つのは大切よね~♪
先日4泊5日の出張でホテル代込みとはいえ6万円遣ってきた旦那君(怒!
今度3週間行くんだけど先行き不安な我が家でごじゃるv-39
世帯主は元気に仕事場へGO!が一番よv-219(きゃぁ~鬼!笑

Hello!

そうですか…
喜ばしいことですね、白やぎさんにとっても黒やぎさんにとっても。
少し気分的に楽になりますね…っていったら黒やぎさんに怒られるかな?(笑)
でも、家でじっとしてるよりは旦那様にとってもいいですよね。
無理のない範囲で、長く続けられるといいですね…

白やぎさんも今までの分少しは根を伸ばして骨休めしてくださいね。

Good!

黒やぎさんのお体が回復できたこと、本当によかったですね。
やはり闘病生活は不安や焦りから精神的にまいってしまいますし、これで黒やぎさんの気持ちも外へ向かっていかれるといいですね。
そして、白やぎさんも息抜きしてくださ~い(^^)。
熟年離婚が増えているのは、一日中顔を突き合わせるのが辛くなるからとか・・。なんかわかる(笑)。
ここまで黒やぎさんを、支えてきた白やぎさんが得がたい伴侶だと気づいて欲しいですね。

Hello!

いろんな意味で喜ばしい(笑)

では計画を立てねば・・(*^_^*)

Res:

>akkoさま

ドコに行きます? ナニ食べます?
・・・・・まるで、嬉しがりおじさんのような反応になっちゃいます。。。^^;

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shiroyagimama.blog56.fc2.com/tb.php/182-46c12042

