HP制作 こころに太陽 Ⅱ 「はばタン」のブログ♪

スポンサーサイト 


「はばタン」のブログ♪ 

いよいよ「のじぎく兵庫国体」が始まりまして、連日、地元新聞紙上をにぎわしておりますが、噂の高校野球の会場などは、「ハンカチ王子」目当ての観客が、徹夜で並んだりしているようです。


「のじぎく兵庫国体」といえば・・・・・旧ブログからも度々登場している、大会マスコットの「はばタン」です。
200610041627000.jpg




この「はばタン」、国体会場のあちらこちらで会うことが出来ますが、県内の市町には‘専属「はばタン」‘がいたりします。

お隣の尼崎市にも‘専属「はばタン」‘さんが‘勤務‘されていまして、なんと、ブログまでお持ちです。
‘キャラもの‘でありながら、ブログを書いてしまう「はばタン」・・・・さすがは、国体のマスコットです。^^w



今回、尼崎の‘専属「はばタン」‘さんのブログを、ご本人(ご本‘鳥‘?)のお許しを得て、リンクに加えさせていただきました~♪


「はばタン」の笑顔にありがとう!   です!!



国体関連のブログやサイトも、たくさんリンクになっています。

かわいい「はばタン」画像もたくさん!
一緒に活動する「はばタン・レディー」も紹介されていますので、
‘きれいなお姉さん‘に興味のある方も、どうぞご覧下さい。(爆)


あれ?
「おねえさん」で変換すると、まず「お姐さん」次いで「御姐さん」が
出てくる私のPCって・・・・・(汗)








FC2ブログランキング
↑ ブログランキング・参加中♪

スポンサーサイト

コメント

Of course

誘われて見に行きました(爆
キャピキャピって感じですごくいぃわ♪

変換が極妻チックで感動です(笑)

Hello!

道を車で走っていて目に付いたのは「はばタン」でしたか!

Hello!

体操競技見てきました(*^_^*)

あっという間に終わってしまいました・・

ほんとうにはばたんってかわいい~!!

Res:

>消防長さま

>>キャピキャピって感じですごくいぃわ♪

え~っと・・・それは「はばタン」のことですか?
それとも「はばタン・レディー」のことかしら?(笑)

今後は、兵庫県の環境局のマスコットとして、第2の人生(鳥生?)を歩むそうです。

Res:

>救急一筋定年まで さま

県境はあまり越えていないみたいですね。

消防署にも、マスコットが置いてあったりします。←なんで知ってる?(謎)

Res:

>akkoさま

新体操、市内だったのに見に行けませんでした。(悲)

平日の競技なので、子供と一緒に応援に行くのは難しいですね。
尼崎のはばタンさんが心配されていた‘進路‘も決まったし、
我が家の子供たちも「はばタン、また会えるね♪」とご機嫌でした。

確かに、かわいいです。←身内感覚?(笑)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shiroyagimama.blog56.fc2.com/tb.php/186-bdc94dc5

