HP制作 こころに太陽 Ⅱ 雨模様

スポンサーサイト 


雨模様 

20061011160704
昨夜からの雨。


かなかな気持ちが晴れなくて、こんなことじゃいけないと思いつつ、現実逃避をしてしまう今日この頃。。。。。



パソコン開けるタイミングも無いのが現状。

毎日充電しないと、携帯が保ちません。




私の気持ち次第なのかも知れないけど、こころの中の太陽が、すっかり元気を無くしているような今日この頃。


いつのまにか咲いていた金木犀にまで涙が出るようじゃぁ・・・重症よねぇ。







FC2ブログランキング
↑ ブログランキング・参加中♪

スポンサーサイト

コメント

Hello!

金木犀の花 たくさんついてるね(^^)
この季節はどうにもセンチメンタルになっていけません。
現実逃避気味のことが多いかも・・・(苦笑

花を見て涙する・・・そういうのも大切な感情です。

Hello!

現実逃避も悪いことじゃない。
充電は人間も必要ですよね。
こちらの金木犀は早くも終わってしまいました。
秋が深くなってきましたね・・。

Hello!

金木犀ぃぃ匂ぃしてるねぇ~【グフフ♪】*`艸´)
白ゃぎママちゃん元気なぃの~?大丈夫?

Res:

>たくまなママさま

>>花を見て涙する・・・そういうのも大切な感情です。

目からうろこ・・・・そうか、そう云う考え方も出来ますよね。
きっと、きれいじゃないものとか見ても、涙は出てこない・・・。
なかなか自分で自分をコントロールできないというか、
どうしていいのか分からなくなったりしちゃうのですが・・・
はぁ~。。。。。。空を眺めるこころのゆとりが欲しいです。

Res:

>ちょこたん さま

金木犀、終わっちゃったの?
よくある芳香剤と違って、本物の花の香りって・・・・いいですよねぇ~♪

風向きによって、香りの強さが変わるのも良かったりします。^^w


単純な私は、金木犀の香りと焼き芋がリンクしていますが。。。v-8

Res:

>MA-MI さま

春の桜吹雪と秋の金木犀、好きなんです~♪

ちょっと凹んだりむくれたりしていますが・・・毎日変動中!って状態です。
気分転換の達人!なんて勝手に自分で思ってたりしたのですが、思った以上に義実家&黒やぎの毒がきつかった模様。e-263

でもね、止まない雨は無いので。。。。。。^^w

Hello!

>空を眺めるこころのゆとりが欲しいです。

昼夜を問わず真上を見上げてごらんなさい。
二重顎の解消に役立つから!きゃぁ~(逃亡!!

Res:

>たくまなママさま

二重あごの解消!!
しっかり上を向かなくちゃですね♪

あ、三段腹が解消される姿勢はないですか?
(努力しろ~っ!って?)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shiroyagimama.blog56.fc2.com/tb.php/187-f2e5a24c

