HP制作 こころに太陽 Ⅱ 「3D」

スポンサーサイト 


「3D」 

今日は、PTAの用事で講演会へ出かけていました。


ちょっと、面白い(・・・って言って良いのかな?)お話がありました。
  前に進めなくなる「3D」

  * でも・・・
  * だって・・・
  * どうせ・・・





 一歩前へ踏み出す為に、発想を転換してみましょう。


  ポジティブ「3D」

  * ダメで元々・・・
  * 出たとこ勝負!
  * だまされたつもりで・・・




 ・・・・・・なるほどぉ~。。。。。。。。。

 あれ?
ダメもと・出たとこ・騙されて・・・・・って、私本来の‘得意分野‘じゃんっ!?

 ちょっと、忘れてました・・・・・と言うよりも「行き当たりばったり3D」が成り立たない状況が多すぎるような今日この頃。。。。。

不条理に泣く嫁は、私だけではありませんので・・・・
皆様、ご一緒に頑張りましょう。






今日は、今から「託児所」状態になります。
年長組の女の子が・・・・何人来るのかな?

きな粉団子を作りたいらしいです。
黒団子にならないように、しっかり手を洗ってもらいましょう!


美味しく出来るかな?








FC2ブログランキング
↑ ブログランキング・参加中♪

スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Res:

>ひみつさま

ご訪問、ありがとうございました。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shiroyagimama.blog56.fc2.com/tb.php/191-58dcb3c4

