HP制作 こころに太陽 Ⅱ 卑劣~っ!

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

卑劣~っ! 

ネットニュースより




公園に針金、小6男児が転ぶ 付近の市道にも跡 西宮

2006年11月05日


 5日午前6時ごろ、兵庫県西宮市荒木町の「あらきの森公園」入り口に、長さ約1.5メートルの針金が張られているのを訪れた親子が見つけ、近くの交番に届けた。小学6年の男児(12)が胸付近をひっかけて転んだが、けがはなかった。

 同公園内では、ほかにすべり台と休憩所の木製の柱の間に長さ4メートルの針金1本が、すべり台の木製の台の上に長さ約1メートルの針金2本が張られていた。また、近くの市道には長さ約6メートルの針金2本が落ちており、市道脇のフェンスや防犯灯の柱に針金を巻きつけたような跡があったことから、市道を横切るように針金が張られていたとみられる。西宮署はいずれも悪質ないたずらとみて、暴行と道路交通法違反(禁止行為)の疑いで捜査している。

 調べでは、針金はいずれも直径約1ミリ。公園入り口の針金は両脇のフェンスの高さ約1.2メートルの地点でとめられていた。


ココの公園、子ども連れて行ったことがあります。



たまたま、大きな事故にならなかっただけで・・・・一歩間違えば、人命に関わる事態に発展するいたずら。。。。。



許せない~っ!!





真似して同じような事するおバカがいませんように。。。。。。。。







FC2ブログランキング
↑ ブログランキング・参加中♪

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shiroyagimama.blog56.fc2.com/tb.php/209-1a0dfe9c

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。