HP制作 こころに太陽 Ⅱ びっくりママ 1号

 


びっくりママ 1号 

ファーストフード店にて。


レジに並んでいると、一人前の若いママのところへ、パパが1歳半くらいの子供を抱いてやってきました。


「なんか、漏れてるみたいなんだけど・・・・」


確かに、子供のズボンとか、色が変わってます。

ママ「あ~、朝からそのまんまやからやわ。帰ったら替えるから」

パパ「朝から~!?今、1時過ぎやで~!?」

ママ「いつもそうやねんけど?ウン○出るまで、そのまんまやねん!」

パパ「え~!もうちょっとちゃんと替えたれよ!」

ママ「泣いてへんからいいやんか?」




そういう問題か・・・・・?

コメント

あほや!
きっとかぶれてますよねぇ。。。それはある意味虐待では!?
  • [2006/03/22 08:56]
  • URL |
  • ちょんまげ侍金四郎
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

>金四郎さま

長時間、オムツを替えないでいるとかぶれる・・・そのことをご存知の金四郎さんにNICE!v-218です。
黒やぎなんか、そんなこと知りもしなかったし、気にもしなかったですもの・・・v-406

子供が、かわいそうですよね。

∑( ̄□ ̄;)!!
子供が可哀想・・・。まさに新手の虐待ですね。
かぶれてても「皆こんなもんやろ」って放置されちゃうんでしょうかね。
恐ろしい。。

>すいみーさま

いくら最近の紙おむつは、かぶれにくいとは言え・・・半日も・・・しかも、漏れるまで放置されたんでは、さすがに‘お尻のほっぺ‘が心配です。

でも、本人はきっと虐待になるなんて、思ってもいないでしょうね。
「うん○が出たら、替えてるも~ん」なんてね。。。。。v-12

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shiroyagimama.blog56.fc2.com/tb.php/21-d5606dbc

