HP制作 こころに太陽 Ⅱ 魔女会談

スポンサーサイト 


魔女会談 

昨日の夜、私のスケジュール帳を覗き込んでいたおにい、
今週の金曜日(10日)の予定が気になったようです。




 「お母さん、金曜日誰かと会うの?」



ちょっと、からかってみました。


 「魔女会談があるの。






一瞬、びっくりしたような表情を浮かべましたが、すぐにニヤニヤしはじめました。


 「大きなお鍋に、カエルとかトカゲとかコウモリとか・・・グツグツするの?







あ~、魔女って、おにいの中ではそう云うイメージなのね。。。。。






本当はね・・・・・・鬼嫁対談・・・・・・・・・・・・
・・・・・たいして変わらんか。。。。。。。(爆)







FC2ブログランキング
↑ ブログランキング・参加中♪

スポンサーサイト

コメント

 ぜひぜひ、楽しい魔女(鬼嫁?)会談を・・・

(爆笑)

>キュータさま

きっとマシンガン並みのおしゃべりが炸裂すると思われます。(爆)

何を食べようか・・・思案中です。v-271

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>ひみつさま

全然問題ないです!
これからも、ぜひぜひお付き合いくださいませ♪

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shiroyagimama.blog56.fc2.com/tb.php/210-82790292

