HP制作 こころに太陽 Ⅱ 変化なし

スポンサーサイト 


変化なし 

今日は、2ヶ月に一度の定期検診の日でした。



結果報告。。。。。。「変化なし」



まあ、安定してる…ってことなんですけどね。






強いて言えば…自覚症状のある不整脈が少々多くなってる。。。。。

一日に1回・・・とか、明らかに不整脈の原因となるような「いやな出来事」に反応してる…とかなら構わないようですが、度々、特に思い当たることも無いのに不整脈が続くような時は、予約外でも診察を…と、言われました。

そんなときには、また、ホルター心電図(24時間監視~!)ってことになるようで…それ、イヤだ。。。。。。





とにかく、悪くなってないことに感謝です。




前回の検診から、ちょっと心身の状態が悪かったので・・・・心配していたのですが、大丈夫でした。




でも、顔色がいつもより悪いから…って、採血量が増えました。

毎回(甲状腺に関わる項目+白血球数)よりも、検査項目増やすそうです。
貧血と血糖値、コレステロール、中性脂肪なども‘お調べ‘の対象に。。。。



メタボリックな結果が出ませんように・・・・・・・・(願)








FC2ブログランキング
↑ ブログランキング・参加中♪

スポンサーサイト

コメント

見た目は細いけど<とってもメタボリック>状態に近い私の腹部v-40
心臓・・・私も不調だわ。気圧のせいか?と脳天気に考えていたけど・・・(^_^;)  先日は胃の不調が舌に出るほど不摂生をしてたしなぁ~(ちょっと改めました。
ただでさえ体調管理が難しい季節なのでストレスは溜めたくないものですね~(;__)ノv-22

>たくまなママさま

今年の秋は、特に体調管理が難しいですね。
10月なのに半そでの子ども達!・・・と思いきや、一気に冬みたいな朝夕の冷え込み。。。

衣替えのタイミング、逃しまくりました。
今頃になって、やっと長袖が出揃うというぐうたら主婦~♪

でも、おにいもいもこも風邪ひいてないからイイコトにしてしまうのです。i-235

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shiroyagimama.blog56.fc2.com/tb.php/217-a8a4a2b9

