HP制作 こころに太陽 Ⅱ やっと晴れ

スポンサーサイト 


やっと晴れ 

土曜日からの雨空続き。

やっと太陽が顔を出しました。



今日の洗濯物は、3日ぶりにカラッと乾いていい気持ち




でも、空のあちこちには鉛色の雲が浮かんでいて、すっかり冬の空の様子です。








トレーナーとか、パーカーとか、厚手の洗濯物が増える時期なのに、
日照時間はどんどん短くなっていく。。。。。。

布団も干したいんだけどなぁ~。






あんなに毎日「暑い、暑い」って文句言ってたくせに、
洗濯を干す時だけは、あの日差しが恋しくなる「ご都合良し子」さんな白やぎです。








FC2ブログランキング
↑ ブログランキング・参加中♪

スポンサーサイト

コメント

主婦のサガ

分かります、これ。
冬に近づくにつれて乾かなくなっていく洗濯物…
しかし2日もためると山積みですし、悩ましいですよね(泣)

ほぼ毎日乾燥注意報が出てるのに、洗濯物が乾かないってどういうこと!?

そ~なんす!

暑かったけど洗濯物の花を部屋中に咲かせていると「あぁーお日様ったらぁ~ 軟弱な奴は嫌いよ!」な~んて空を見上げるのであります(^_^;)>"
我が家は南側に建っているアパートが陽を遮ってくれるので余計に夏の日差しが恋しいのであります。
晴れた日でも 厚手のものは夕方から室内の加湿器になっておりますv-14

>聖さま

そうなんです!「乾燥注意報」とか云いつつ、洗濯物は乾かない・・・・・不思議ですよねぇ~。v-13

トレーナーの腋の下・・・とか、ズボンやスカートのウエスト部分、バスタオルの耳部分・・・・・・・
「あとちょっと!」が乾ききらないですよね。

3日以上雨が続くと、こっちの脳みそにカビが生えそうです。i-6

>たくまなママさま

我が家は南向きだし、風もよく通るし、昔ながらのアパートなので、高い場所から洗濯物が干せるのですが、それでも・・・です。

室内に干すと、部屋の中に湿った空気が立ちこめて・・・・えぇ、本当に「加湿器」かと思いますね。v-13

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shiroyagimama.blog56.fc2.com/tb.php/224-9f4c3b22

