HP制作 こころに太陽 Ⅱ そんなこと言われても・・・・・

スポンサーサイト 


そんなこと言われても・・・・・ 

月曜日恒例、義実家からの電話です。



「昨日、来ると思ってたのに。。。。。
 待ってたのに。。。。。。

 来ると思ってたから
 イチゴ買ってたのに。。。。。









・・・・・・・・「12月の法事まで行かれへん」って、木曜日の夜の電話で黒やぎが言ったよね?



人の話は聞かんかいっ!!






・・・・・続きはアッチ(謎)で。。。。。。。。。







FC2ブログランキング
↑ ブログランキング・参加中♪

スポンサーサイト

コメント

続きは「アッチ」で見させていただきました。いつもの事ながら大変ですね…

んっ???

どっち?教えてもらってたっけv-39
ジジで遊んで帰ろう~v-222

何だか...大変そうですね。
買ってた、って言われても...ねぇ。
アッチの続きが知りたいですぅ。

>ハイイロクマさま

1箇所だけでは、毒、吐ききれません。。。。。v-13

>たくまなママさま

アッチはMIXIです。
も~っと‘言いたい放題‘です。v-40

>なまずんさま

「行かない」って言ってるのに、買っちゃう・・・ってところが、理解不能です。
「買った」って言えば、以前の黒やぎなら「じゃ、今から行こうか?」って行っていたので、たぶん、それ狙いなんだと思うのですが・・・・・・・・。

この後、義弟(34)までが、新しいDVDの購入報告電話をかけてきました。v-11

はっきりいいます・・

人の話は間違いなく聞いてません(笑)
もしくはいいように解釈してしまうようです(;¬_¬)

>akkoさま

やはり聞いていないんでしょうね。
おまけに、見事な理解能力も備わっているようです。

もしかしたら、日本語が通じてないのか!?・・・とも思っています。(笑)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shiroyagimama.blog56.fc2.com/tb.php/228-120f1730

