HP制作 こころに太陽 Ⅱ 1等賞♪

スポンサーサイト 


1等賞♪ 

コメント

今年の運なら・・・

あと一ヶ月ちょいだよ~(#^.^#)b
可愛いぬいぐるみが当たって良かったね~v-238
来年は来年の運があるさぁ~♪
そう信じて年末ジャンボを一応買ってみたよv-218(第一勧銀に預けっぱなしナリ~v-40

>たくまなママさま

第一勧銀! 私も未だにその呼び方をしてしまいますが・・・・・今ってナニでしたっけ?みずほ?
合併続きで、かつての職場だった銀行の現在名が・・・・・分からなくなっております。(爆)

・・・・って話じゃなくて・・・・・(笑)

そういえば、今年はあと1ヶ月ほどですね。
ヘンに運を使い残すよりも、使い切った方が賢いかもしれませんね。v-14←ドケチ主婦!?

はっ!! 第一勧銀って・・・みずほ銀行になったんだね(遅!笑
2回ほど8割返金があったくらいで預けっ放しv-40
運はいつ来て「お引き出し」出来るのやら? 寝て待つことにしましょ~v-75

>たくまなママさま

銀行の名前は、もうめちゃくちゃです。
全然、ついて行けてませんから・・・・・
なぜなら「郵便ヤギ」な我が家、メインバンク?って郵貯なんだもん。。。。。

三井住友銀行・・・・・今でも「太陽神戸」って言っちゃう実家母ですが。。。。。。
(17年くらい前の呼び方ですね^^;)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shiroyagimama.blog56.fc2.com/tb.php/230-6a4af64c

