HP制作 こころに太陽 Ⅱ くじ運、強し!

スポンサーサイト 


くじ運、強し! 

昨日は、1等の「うりんこぬいぐるみ」をゲットしたいもこさん。


本日もくじ引きにチャレンジです。




今日の‘ターゲット‘は、某コンビニの「5000円」。

5000円に外れても、店内の商品名が書かれたくじであれば‘当たり‘

書かれている商品がもらえます。





今日は2枚のくじを引きました。

     結果  


 * どん兵衛:きつねうどん
 * どん兵衛:天ぷらそば
200611291250000.jpg



2品GETです。







買う予定はしていませんでしたが、この勢いなら・・・・・・・


「年末ジャンボ」・・・いもこに買ってもらいましょうか? 







FC2ブログランキング
↑ ブログランキング・参加中♪

スポンサーサイト

コメント

私の3等は・・・

ティッシュ5箱でしたぁ~(^_^;)
花粉症の坊主君のために選んでみました。
実は末等のようでしたけど、安売りでも198円はしますので「当たり」にしましょうかね~(謙虚に?苦笑

いもこちゃん おばちゃんちの分も買っておいてね~v-10

白やぎママさま、

こんばんは!!

絶対いもこさん運にかけるべきです!!\(^o^)/
イケイケ、どんどん!!\(^o^)/

わしのジャンボも買うてくれww



このブログの足跡(fc2)見てねww

>たくまなママさま

ティッシュ5箱は、私の感覚では「当たり」ですよ~。
普通なら、200~300円相当ですもの♪

「お母さんの代わりに‘宝くじ‘買ってくれる?」と聞いたところ、
「じゃ、1億円当たったら、半分はいもこのお小遣いにしてもいい?」
・・・・・・・1億当たる根拠は?
半分をお小遣いって・・・・・・・モノの単位が分かってないと言うのは・・・・平和ですね。^^;

>kimballさま

このチャンスに・・・と思っているのですが、肝心のいもこ、買い物ついでに宝くじ売り場に誘ってみたのですが、そっぽを向かれました。
「だって、興味ないもん・・・・・・」
1億円当たったら、半分お小遣いにしても良いんだけど。。。(笑)
未成年なので、管理は私がいたします!(爆)

>忍足さま

「当たる宝くじ娘」として働かせてみます・・・・・・(藁)



本当だったら、今頃我が家は億万長者~♪




足跡、確認いたしました。m(_ _)m

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shiroyagimama.blog56.fc2.com/tb.php/231-1a8a1d5a

