HP制作 こころに太陽 Ⅱ お土産、貰った♪

 


お土産、貰った♪ 

一昨日、黒やぎが「お土産」を持って帰って来ていました。



黒やぎから子ども達へ・・・・・・じゃなくて


黒やぎの職場の先輩で、もうお子さんが成人してしまった方が、

「家で待ってるチビちゃん達へ・・・」って下さったそうです。
スーパーのレジ袋の中身は・・・・・
200611290953000.jpg


UFOキャッチャーが大好きで、買い物に出かけるとご夫婦で盛り上がる・・・・とは聞いていましたが。。。

過去にも、ぬいぐるみとかイロイロ頂きましたが。。。



デカッ!



中身は、大小4袋ずつの詰め合わせでした。
200611290954000.jpg


大きい方4つ。

・ベビースターラーメン BIG
・ドデカイラーメン コンソメ
・ドデカイラーメン チキン
・超堅麺 チキン味


200611290955000.jpg


小さい方は限定商品とか。。。。。

・札幌みそラーメン味
・東京しょうゆラーメン味
・九州とんこつラーメン味
・ベビースターラーメン レトロタイプ




子ども達、面白がってます。



暫くおやつタイムが楽しそうですね。










FC2ブログランキング
↑ ブログランキング・参加中♪



コメント

ベビースターラーメンは歴史ありますよねぇ
昔は駄菓子屋がもんじゃ屋もやってまして(月島のような高級もんじゃは私的に邪道です(笑))、そこでトッピングで一袋5円とか10円で入れたものです。
しかしパッケージを可愛くして、味のバリエーションも増やして、企業努力してますよね。。。
ライスチョコレートにも頑張って欲しいものです(笑)
  • [2006/12/02 15:45]
  • URL |
  • ちょんまげ侍金四郎
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

>金四郎さま

もんじゃのトッピングですか?
神戸の「そばめし」みたいになるんでしょうか?

キャラメルコーンも、期間限定味とか、季節限定パッケージとか、イロイロ工夫してますね。
今時のモノは、「○○限定」ってしないと、売れない風潮もありそうですが。。。。。^^;

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shiroyagimama.blog56.fc2.com/tb.php/232-8b77fec6

