HP制作 こころに太陽 Ⅱ 夢のマイホーム(親子それぞれ・・・)

スポンサーサイト 


夢のマイホーム(親子それぞれ・・・) 

昨日、私がアパートの掃除に出ている間に、黒やぎはいもこを連れて「宝くじ」を買いに行っていたようです。


年末ジャンボを10枚と、ロト6。

いもこに数字を選ばせてみたそうな。




夜、お風呂にいもこを入れていると‘告白’がありました。

「一億円が当たったら、お父さんは2階建てのお家を買うんだって。
お兄ちゃんといもこが、学校とか変わらなくても良い場所(校区内)で新しいお家だよ~♪
でね、いもこはシルバニアファミリーのお家、買ってもらうの♪」




親子で「お家購入」。。。。。







FC2ブログランキング
↑ ブログランキング・参加中♪

スポンサーサイト

コメント

こんばんは。
一緒に1等当たりますように!

1億円当たったら・・・

即・・・・・(笑)

マイホーム!

マイホーム購入は大人でも子供でも夢なのですね~~(笑)
いもこちゃん可愛いなぁ。
うちも1等当たりますように!!

いちおく・・

とりあえず、当選金を貰いに行くのは「ヒトリ」
銀行は小切手を用意してあるので、1000万円づつの小切手9枚と
現金1000円用意(笑)
9箇所に振り分けて「預金」w
現金は、地道に「使う」

カンペキww


・・・いかに、脳内妄想しているかがわかる・・_| ̄|○ガクリ

>キュータさま

当たると良いですよねぇ~v-343
1等じゃなくてもいいから、1000万くらい・・・・?v-61

>akkoさま

・・・・・・即!?・・・・・・

うはははははv-291
はい、そうなるでしょうねぇ。v-40

>すいみーさま

あ、そちらも‘ご購入v-81‘なんですね?
あれ?1等って、何本あるんでしょうか?

キュータさん、akkoさん、すいみーさん、忍足さん・・・で、私。。。。。。。
もう1等5人、決まっちゃったよぉ~っv-62

>忍足さま

おおぉ~っv-237
素晴らしいプランです。
やはり、一番のポイントは「私一人で・・・」ってところですね?v-391

1億当たったら、手始めに(!?)一緒に温泉にでも行っちゃいましょう。i-186

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shiroyagimama.blog56.fc2.com/tb.php/235-f7ec70fb

