HP制作 こころに太陽 Ⅱ どんどん過ぎる・・・・・

 


どんどん過ぎる・・・・・ 

12月も半分以上が過ぎてしまいました。




今週には、いもこの幼稚園が冬休みに・・・・そして、週明けにはおにいも冬休みになります。




でもって、全然更新も出来ていませんね。どうなってんだか・・・・・・。
学期末が近付いて、気分的にあわただしいです。
しかも、年末だし・・・・・




皆様、大掃除、進んでいますか?
年越しのご用意など、計画はいかがですか?




我が家は・・・・・・聞かないで・・・・・・・(汗)









日々のお掃除もハチャメチャな状態だし、子ども達、走り回るし、ダンナ、相変わらずの「長男状態」だし・・・・・・



義実家、法事でもめるし・・・・・・






「分身の術」が使えたら・・・・・きっと楽だろうなぁ~。。。。




‘分身‘に用事をお願いして、私は寝てようと思います。(爆)







「ノロウィルス」も「嘔吐下痢を伴う風邪」も・・・両方流行しているようですが、我が家の近辺では、まだそれほどの‘被害‘を聞きません。

子ども達の幼稚園や小学校でも、何人かお腹の調子が悪い子はいるようですが、学級閉鎖!とか学校閉鎖!とか・・・・大人数の患者はいないです。


このまま、地域全体が無事に乗り切れると良いのですが。。。。。。







クリスマスカードも完成! 喪中の友人への発送も今日と明日で済みそうです。



問題は・・・・・・・・「年賀状」!!!!!!!





今年は、写真プリント用のはがきを購入したのですが、肝心の写真が・・・・・ありません。


子ども達の写真、何枚かあることはあるのですが、どれも「年賀状」にするにはインパクトが弱い。。。。。。





自宅で作れる手軽さと安心感が、かえって首を絞めております。^^;






そうこうしているうちに、きっとあと10日とか・・・・・・どんどん時間が過ぎていくんだろうなぁ~~~~~。








FC2ブログランキング
↑ ブログランキング・参加中♪


コメント

今年はいい出会いが出来て良かったです(*^_^*)

また来年も語りましょう(笑)

早い!

ほんと残すところ10日だよぉ~(汗!
大掃除?・・・はて?何のことやら???(・・;)←アホ!笑
今年は移動日が30日なので年内のお墓掃除とかに行けそうにない。 あぁ~資金も無いし移動するの止めようかしら・・・って言いながらも「友達と予定入ったから!」って帰るんだなぁ~(苦笑
年賀状作ったよぉ~(^^)v
でもまだ一枚も宛名書きしてない!(爆!

>akkoさま

今年一番の収穫は・・・「魔女会談」・・・と言っても過言ではありません。(爆)
来る年も・・・・・よろしくお願いいたします。m(_ _)m

>たくまなママさま

移動日が30日ですか?
じゃ、あと正味4日で今年が終わるんですね?(えっ!?)
毎月行くのもイヤですが、移動資金が必要ない(高速使用で500円)のは良いですよ。金払って、イヤな思いをしに行くなんて・・・・地獄です!
ちなみに、私の実家は地道走ったほうが速いので・・・・ますます良いですよ~♪

年賀状・・・・・・昨日、子ども達の写真を撮りました。(爆)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shiroyagimama.blog56.fc2.com/tb.php/239-c39f0e7c

