HP制作 こころに太陽 Ⅱ 今更ですが・・・・・

スポンサーサイト 


今更ですが・・・・・ 

明けましておめでとうございます。




・・・・・・今日は・・・・・既に5日ですね。




年末のご挨拶も、新年のご挨拶も無いままに、すっかり隠居状態・・・いえ、時々携帯からヘンなコメントとかTBとか・・・確認だけはしていたのですが、6連休だった黒やぎが、例のごとく素晴らしい‘背後霊‘ぶりを発揮してくれましたので、なかなかパソコンと向き合う時間もなく。。。。。。。。


大変失礼いたしました。






今日から始業式の場所もあるようですが、2学期の終業式が、近隣の市の学校(12月22日)に比べて、3連休後(12月25日)だったこちらの学校、今度は3連休明けの9日(火)が始業式です。

幼稚園は更に翌日10日。。。。。一緒に始まって欲しいな。。。。。





今年も、「愚痴と文句と毒」満載な予感の年明けですが・・・・・・(爆)←既に‘一騒動‘終了しております。






本年もよろしくお願い申し上げます。









FC2ブログランキング
↑ ブログランキング・参加中♪

スポンサーサイト

コメント

遅ればせながら2号?(笑

明けてまして おめでとうございます。
今年も宜しくおねがいします(__)

こちらも凝縮版で凄かったので脱走・逃走してばかりで「不良嫁」のレッテルが益々大きくなって輝きを増しておりますv-8

おくればせながら

こちらも遅ればせながら、明けましておめでとうございます。
今年もよろしくおねがいいたします。

学校は明日からですが、給食は11日…
まぁ以前に比べたら早いほうですが、これも早くから始まって欲しいですよね(苦笑)

明けましておめでとうございます

ご存知の通り、年末に3人目が誕生しました。
年末年始と大忙しでしたぁ(^^)
でも、女の子ってかわいいですねぇ。
これからが楽しみです。

今年もどうぞよろしくお願いします。
  • [2007/01/10 13:08]
  • URL |
  • へっぽこ消防士
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

>たくまなママさま

今年もよろしくお願いいたします。m(_ _)m
どこかへ‘逃走旅行‘もしたいなぁ~・・・と思いつつ、逃走資金の出所を探っております。(爆)
逃走先のリストには入っているんですけどね、いつ逃げ出そう。。。(笑)

「不良嫁」・・・・(笑)
私は「不良品」だったらしいですから・・・・・仲間~♪v-12

>聖さま

今年もよろしくお願いいたします。

学校給食、土曜日が休みになってからは、始業式の翌日!とか、終業式の前日!とか・・・こっちも楽だし(コラッ!)、実は子ども達もリズムに乗りやすいのか、ウチの子(おにい)なんかは「明日から給食~♪」って喜んでましたよ。
単に家での昼食がイヤなだけかも知れませんが・・・・v-12

>へっぽこ消防士さま

いろんな意味で・・・おめでとうございます♪v-314

我が家もいもこが12月26日出産、大晦日退院・・・でしたので、へっぽこさん宅の年末年始のドタバタ光景が想像できます。^^;

男の子ももちろんかわいいのですが、女の子は・・・かわいさの種類が違うと言うか・・・なんなんでしょう?生まれたてのしわくちゃの時から、既に「女の子の雰囲気」みたいなものが備わっているような気がします。

へっぽこさんの勤務日の奥様が・・・とんでもなく多忙なご様子ですが、また、楽しいかわいい日記をお待ちしております。

あまりお嬢さんにメロメロだと・・・鼻の下が伸び切っちゃいますよ!v-8

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shiroyagimama.blog56.fc2.com/tb.php/244-7ca2a6cc

