HP制作 こころに太陽 Ⅱ イヤな感じ

 


イヤな感じ 

黒やぎからメールが来ました。


今日の夜は、来週の手術のことで担当ドクターからお話がある予定。
なにか、予定の変更でもあったのかと思ったのですが・・・どうも、体調がよくないらしいです。



早朝から左股関節部分の痛みで目が覚め、久しぶりに38度近くまで体温が上がっているとのこと。
股関節の痛みも、中のほうが熱を持っているようなジワジワとした痛みが続いているとか・・・。


わあぁ~~~~


なんだか嫌な感じだよぉ~~~



手術前の体調を整える時期になって、なんてことを・・・


大したことが無ければいいな・・・。なんだか・・・ショボ~ン・・・・・



でも、本人の前では元気な顔を見せなくちゃね。
香りのいい紅茶でも入れて、昨日、PTA室で頂いたおいしいクッキーでも食べちゃおう

コメント

ん~ここにきて?って感じですね。
あまり悪いお話でないことを祈っております。

うんうん。あまり悲観的にならないようにね^^
しかし、ママさんは本当に頑張ってるわ。

美味しい物を沢山食べて、元気でいて下さい!!
なにかいる??

長期戦は今に始まったことではないですから。
ドカッと構えましょう。
そう、美味いものをガツンと食べて、おにい殿、いもこ殿と楽しいひとときを過ごして、いざ出陣!
  • [2006/03/24 16:23]
  • URL |
  • ちょんまげ侍金四郎
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

>たくまなママさま

今日は痛みも無く、熱も平熱、朝から食事もおいしいそうです。
昨日は、左のお尻のほっぺの部分がはれぼったく、熱っぽく…
担当ドクターも「i-198」だったのですが、まずは一安心です。


なんだったのかなぁ~~v-236

>hana♪さま

>なにかいる??

えっと、一緒に飲んでくれる相手v-344
な~んちゃってv-291

>金四郎さま

生物学上、女は長期戦に強いらしいですから・・・v-14

今日から春休みなので、実家に遊びに行ったりしながら気晴らしもして、
楽しく過ごしたいと思います。

すいません、コリン星人に書いたはずのコメントが変な場所へ飛んでます。。。削除も出来ません。。。困りました

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shiroyagimama.blog56.fc2.com/tb.php/25-b9462e9f

