HP制作 こころに太陽 Ⅱ 今日はオフ

スポンサーサイト 


今日はオフ 

今日は一日、予定がなくなりました。


年末から、午前も午後も予定が入っていたのですが・・・
奇跡的に?両方とも急遽キャンセルになりました。





お天気が良いので、布団を干して、シーツを洗って・・・・・


あら? 私、予定が無いといつも布団を干してるかしらね?

ま、気持ちがいいので何回干してもいいですよね?




こう云う時、ベランダの手すりに何でも掛けられるって・・・・幸せ






今時のきれいでおしゃれなマンションとか、手すりより上に洗濯物が見えちゃいけない・・・とかありますよね?




我が家の古&ボロなアパートは・・・・・・

何でもかんでも干したい放題~





手すりの高さの物干し竿のお宅、お父さんのカッターシャツとか裾が下に触るので、ベランダでは干せない・・・・って嘆いてました。




ウチはシーツでも毛布でも干せちゃうよ。。。。。。









お買い物は昨日済ませてしまってるし、今日一日、「身柄拘束」される覚悟で他の用事も都合付けていたので、はっきり言って・・・・・



私、暇~ 





こんなこと・・・・・珍しいです。





ちょっと疲れも出て来てるし・・・・・・・


お昼寝でもしちゃおうかしら?








FC2ブログランキング
↑ ブログランキング・参加中♪

スポンサーサイト

コメント

やっと・・・

昨日 今年初の鍼に行って来られたよぉ~(*_*) 
あるようで無い自分の時間・・・辛すぎると動けないのもあるけどねv-12
よぉ~し!布団を干すぞぉー♪と思ったら雨が降ったじゃなぁ~い(涙
ふふふ~でもさぁ~水曜日にはシーツも洗濯して布団干して・・・オヤジ臭いのと暫しサヨナラ~サヨナラ~♪なのさぁーv-221(鬼!苦笑

お昼寝できたかしら? 日頃がんばちゃってるから休養も必要よv-219
たまにはお姉さんを見習ってもよろしくてよ~d(^_-)-☆(←怖!笑

>たくまなママさま

お昼寝、30分ほどですが良い気持ちでウトウトしました。
部屋の中で一番日当たりの良い場所で、毛布に包まって・・・シアワセv-238

時間のある日と天気の兼ね合いって、難しいですよね。
こちらも、なかなか布団が干せずにいたり、3日連続で干せたり・・・思うようにはいきませんね。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shiroyagimama.blog56.fc2.com/tb.php/251-5e5f0462

