HP制作 こころに太陽 Ⅱ 納豆~♪

スポンサーサイト 


納豆~♪ 

今日のお昼ご飯、久しぶりに・・・・・本当に久しぶりに・・・・


納豆を食べました~(嬉々)





美味しかった。。。。。。





例の某・情報番組の放送以来、納豆が買えなくなっていたんですもの。


週に3~5回のペースで納豆を食べていたおにい&いもこ&母。


この2週間ほどは欲求不満状態でした。




子ども達には「納豆買ってきて!って頼んだのに、なんで買ってきてくれないの?」とか・・・・叱られてたし。。。。。。





昨日の夕方、近所のスーパーでいっぱい並んでいるのを見て・・・

思わずまとめ買いっ!



納豆の値札の前の札には・・・・・

「話題沸騰の‘納豆‘入荷!!」

・・・・・って書かれていました。




店長さん曰く・・・・・

「別の意味で‘話題沸騰‘しちゃったやないか・・・




・・・・・確かに・・・・・・ね。




ちなみに・・・・・・

納豆を食べても痩せない!


我が家では「常識」です。




だって私、10年もの間、週に5回とか納豆食べてるけど・・・・・

結婚前よりも体重、増えてるも~ん 









FC2ブログランキング
↑ ブログランキング・参加中♪

スポンサーサイト

コメント

関西の人でも納豆好きなんですね、なんか腐れマメとか蔑視されているのかと思ってました(笑)
ちなみにほぼ毎朝食に納豆食べてます。。。はい!痩せません(笑)
  • [2007/01/23 10:39]
  • URL |
  • ちょんまげ侍金四郎
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

痩せるもんかい
そんなモンで
どんな状況でも太るわしが言うから間違いない



足跡が違うけど、ワシww

うちも日常的に納豆食べてるので、店から消えたときには大迷惑でした。
やっと平和になりましたね(笑)
確かに痩せません。プププ。

納豆だけでは痩せないかもですが。
私、一度ダイエットに成功した時、お昼によく納豆ごはん食べてました。栄養あるし、カロリー抑えるにはいいんじゃないかな~って思ってます、はい。

ここには納豆食べても痩せないデータが揃ってますね(爆

納豆は消防に入ってから初めて食べました。
それからは'やみつき'に‥‥なってません^^;

そんな我が家では子供のみが食べてる状況。
でも、一向に痩せてないのは以下同文でございます(笑

そんな可哀想な管理人に応援ポチッとしておきます♪

>金四郎さま

関西人ですが両親が平気で食べていたので、違和感無く食べられます。
子ども達は、離乳食の時に「引き割り納豆」食べさせたら・・・気に入りました。v-14

ちなみに、黒やぎ&義親戚一族は「人間の食べ物じゃない」と言っています。それを聞いて、密かに「あんた達は人間の所業じゃない・・・・・」と心の中でつぶやいてしまう鬼嫁、本日も納豆を食しました。v-291
粘りが無くちゃ、負けてしまいます。。。。。。。v-8

>オニヨメさま

新しい足跡ですね♪
でも、すぐに分かりました。ニホヒで・・・・・・・(≧▽≦)

納豆くらいで痩せてるなら・・・・・私、今頃はスーパーモデル並みです!!(大嘘)

>すいみーさま

捏造を裏付ける証言「痩せない」が続々と集まっております!(苦笑)
痩せないけど、美味しいし体に良い・・・・って言うのは本当。。。。
それだけで充分ですよね?←負け惜しみ?

>ちょこたん さま

納豆「だけ」しか食べなけりゃ痩せるでしょうけど・・・日常の食生活に取り入れるだけで痩せる・・・・って言うのは、無理な話だと思います。
でも、納豆って、意外と満腹感が出たりするんですけど。。。。ねぇ?

子ども達、体調が悪くなると「納豆だけでいい」とか言い出します。(ヘンでしょ?)
で、納豆嫌いな黒やぎに「風下で食えぇ~っ!」って怒鳴られて、隣に移動して目の前でネバネバ混ぜる嫌がらせ・・・・・v-14

>消防長さま

納豆、お嫌い?
付属?の出汁以外に、海苔の佃煮・・・とか、ナメタケの佃煮・・・とかと混ぜると臭いのが緩和されるらしいですよ。
でも、そこまで研究して食べる必要も無いでしょうね。。。。ww

痩せないけど、納豆が食べられなくなったら、お腹の調子が少々滞りました。v-12
で、食べ始めたら復活しました。

とりあえず、私にとっては「整腸作用」は確認済みです。v-221

管理人・・・・・脱いだらもっとかわいそうに見えます。(自爆)←公序良俗に反するので脱げませんが・・・・・

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shiroyagimama.blog56.fc2.com/tb.php/252-9806c618

