HP制作 こころに太陽 Ⅱ チョコレートが欲しい♪

 


チョコレートが欲しい♪ 

早いもので、あと1週間で1月もお終いです。


で、2月と言えば・・・・・・

ヴァレンタイン・デーがありますね 
昨年に続き、我が家の「恋する乙女」さん@いもこは・・・・・今から悩み始めています。



「どんなチョコレートだと喜んでくれると思う?」



昨年は「誰にあげようか?」から悩み始めたので、しっかりとターゲット(!?)が決定している今年の悩みは、いきなり、チョコレート選びから入りました。




 お兄ちゃん ・・・・・ 当確~
 お父さん ・・・・・ 「とりあえずあげとくわww」
 クラスメート ・・・・・ 「大好き
 Mr.日本一 ・・・・・ 「一番好き



お父さんの立場が・・・・・・


こう云うのを「日頃の行い」って言うんですね?




2月に入ったら、一緒にチョコレート選びのお買い物に出かける約束になっています。





おにいの方は・・・・・・・

「お母さんといもこからは貰えそうだけど・・・・・・
 あとは分からんっ!!



2個あれば充分ですっ あ、おばあちゃん(白やぎ母)が「おにいと、女の子だけどいもこにも・・・送るわね。」ってメールを送ってくれました。

でも、まだ2人にはナイショです。

届いてからのお楽しみ~



こう云うのって、カタログや店頭の商品を眺めているだけで楽しいですよね?

まして、好きな人に・・・・・と思いながら選ぶのは・・・・・・

もっと楽しい






長いこと、そんなの無いな。。。。。。。。。 







FC2ブログランキング
↑ ブログランキング・参加中♪


コメント

>まして、好きな人に・・・
うはは~無い!(苦笑) って言うか、旦那様以外にいたら今頃違った生活してるかもしれないでしょ~?(怖!アハハ~(^_^;A"

うちの坊主君なんて女子と遊ぶのに今まで貰ったこと無いんだよぉ~v-15
幾つになったら貰えるんだろう?(涙  妬けちゃうけど貰ってくるのを楽しみにしている母・・・ん~変?(#^.^#)>"

>たくまなママさま

うんうん!好きな人がいたら、今頃別の人生、歩んでます!

子どもの頃は、父の「戦利品」が嬉しくて・・・しかも、小さい子@三姉妹がいることをご存知の方は、今は無き(悲)「不二屋のパラソルチョコ」とかキャラもののチョコを、かわいいラッピングにしてくださったり・・・・・。

兄チーム(笑)、どんな結果になるんでしょうね?

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shiroyagimama.blog56.fc2.com/tb.php/253-8645a526

