HP制作 こころに太陽 Ⅱ 気分だけでも・・・

スポンサーサイト 


気分だけでも・・・ 

いもこは、ヴァレンタインに向けて、着々と気分を盛り上げる毎日・・・・。


新聞の折込広告や、お店で貰うチョコレートのカタログを、一生懸命にチェックしています。


特売品を物色する主婦も顔負け~!!(≧▽≦)


その上、ネット遊び中の私の隣りに来て、あれこれと洋菓子店のHPなどを見たがります。




女の子ですね。。。。。。。。







私は盛り上がる相手もいないので・・・・・・・(悲)

ブログのテンプレだけでもヴァレンタイン気分に変える事にしました。


いもこの買い物に付き合うときに、自分用に美味しそうなチョコ、買っちゃおうかな

・・・・・・・そして、また体重が増えて・・・・
んじゃ、納豆も一緒に買っとく?←だから、痩せないって!









FC2ブログランキング
↑ ブログランキング・参加中♪

スポンサーサイト

コメント

白やぎママさん、ご無沙汰しております。
バレンタインっぽくて可愛いデザインですね!

名前も変えて、ブログを新しく始めましたので、遊びにいらして下さい!
ぜひコメントもお願いします。。。

少しの間読んで頂ければ、
きっと元どのブログだったかお分かりいただけると思います。。。

名前言えなくてごめんなさい~~。。

>うみ さま

お知らせいただき、ありがとうございました。
ブログを拝見するまでもなく・・・どなたか分かりました。v-290
あちらにも楽しみにお邪魔させていただきますね。^^w

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shiroyagimama.blog56.fc2.com/tb.php/254-abf666e2

