HP制作 こころに太陽 Ⅱ ポストペット

スポンサーサイト 


ポストペット 

自宅でネットが出来るようにしてから、ポストペットを飼っていました。

一時期、一世を風靡したソネットのものです。


PCを新しくしたときに・・・・飼っていたペットをダンナが間違って消去してしまいました。(号泣)



おにいが名前をつけて、可愛がっていたんだけど・・・・・・




アドレス帳まで一緒に消去にあってしまい、うっかりバックアップも取っていなかったので・・・・・地味に郵便でアドレスの再確認を友人達にとる・・・・・と云う作業をいたしました。(ツカレタ・・・・・)




その時に使っていたのが「ヴァージョン2」と云うものだったのですが、年末だか年明けだかに「ユーザーサポート終了のお知らせ」なるものが来まして・・・・・要は「古くなったので今後のメンテなどはありませんよ!」ってことでした。





一時期は、ペットが手紙を届けに行ったり運んできたり・・・・・ってやり取りの友人も多かったのですが、最近は、仲間内でも携帯でのやり取りが多くなり、社会的にもポストペットも下火になったんでしょうかね?


それでも、何にも無し・・・・・って言うのがなんだか寂しくて・・・・
新しく「webでpostpet」とか言うのを始めてみました。




すごい!すごい!



ペットもネット管理になったのね・・・・・コレで、迷子になったり消去されたりしないのかしら?






いもこが嬉しがって・・・・・同じようにポストペットのいる私の友人に、片っ端から「新しいペットになりました!」メールを送りたがっております。

メールチェックもしたくてたまりません。

「誰か、遊びに来てないかな。。。。。。。」


当分、新しいポストペットに気が向いていることでしょう。


・・・・・・いつになったら飽きるのかな。。。。。。。^^;







FC2ブログランキング
↑ ブログランキング・参加中♪

スポンサーサイト

コメント

「ポスペをやろうよぉ~」と親戚の子に言われてから何年経っちゃったかなぁ~(^_^;)
すっかり忘れてました(苦笑
今はスピードも速く、色々なキャラがいるのでしょうか?
そういえば・・・最近誰にもPCメールを送ってないなぁ~(’’)

>たくまなママさま

一時期・・・・おにいが生まれた頃・・・ですかね。。。。。
まだ携帯メールが今ほど普及していなかった時代には、随分と流行りましたよね。
私の友人関係は、ほとんど「ペット持ち」で、毎日いろんな動物がメールを持って行ったり来たりしていました。

最近は・・・・同じくPCでのメールすらあまりありません。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shiroyagimama.blog56.fc2.com/tb.php/258-7d795c8f

