HP制作 こころに太陽 Ⅱ お菓子問屋

スポンサーサイト 


お菓子問屋 

サッカー部や子供会、幼稚園のお誕生会、小学校でのPTA企画のイベントに参加してくれた子供たちへの参加賞・・・・・
少ない予算で子供たちが喜んで、年齢&性別で分けなくても大丈夫なもの・・・・と思うと、どうしてもお菓子の詰め合わせになってしまいます。




私が調達係になった時は、市内の卸売市場の中にある商店にお願いしています。


「予算は○○円。個数は●個」
「○円のものを●個」

どっちの注文方法でも聞いてもらえますし、電話注文もOK!
市内なら配達もOK!
支払いは、注文時でも配達時でもOK!



すごく便利です。





必要な時期の10日~2週間くらい余裕があれば大丈夫ですが、急ぎなら1週間くらいでも何とかしてくれます。
(時期や個数によっては無理なこともあり)





先日、久しぶりにPTAの役員仲間と用事があって出かけてきました。




本来の目的は、PTAの会で使う物のお買い物だったのですが、私達には密かな別の目的がありました。






今は、一般の店舗では購入できなくなったお菓子が手に入るかも。。。。。。




ありました!!^^w


「不二家のミルキー」。。。。。。。。。





画像をUPする前に・・・・・・・
子供たちがすっかり食べきってしまいました。(T_T)

母の口にも入りませんでした。(号泣)







FC2ブログランキング
↑ ブログランキング・参加中♪

スポンサーサイト

コメント

ありゃ! ママは「ママの味」が食べられないのか?(違う!笑
何気に全商品撤収・・・会社にも問題アリだから仕方ないとはいえ子供ならずとも食べたくなるミルキーv-238 復活の日は来るのか?v-16

そう言えば不二家でしたか

あーミルキーも製造中止なのですか!?
そういえば久しく食べてません。
急に食べたくなってきました。
子供の大好物ですよね♪
PTAいつもお疲れ様です。

>たくまなママさま

「ママ」なのに「ママの味」・・・・ダメだったの。。。v-13

でも、‘カントリーマーム‘と‘ホームパイ‘も買っちゃったので、ソッチは食べました。
「無い」って思うと食べたいものですね。^^;

>すいみーさま

‘ミルキー‘もあったし、‘パラソルチョコ‘もありましたよぉ~♪
なんか、妙に盛り上がってしまいました。

森永がサポートするってニュースを見ましたが、ぜひぜひ「ペコちゃん」復活!して欲しいです。
だって、ミルキー好きだもん。。。。←勝手な理由。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shiroyagimama.blog56.fc2.com/tb.php/260-9a260ae9

