HP制作 こころに太陽 Ⅱ 放置してました

スポンサーサイト 


放置してました 

皆様、お久しぶりでございます。

お願い・・・・・「アンタ、誰?」とか言わないで下さいね。




しばらく小学校のPTAの用事とか幼稚園の行事とか、ドタバタとしておりまして、すっかり携帯電話便りの生活。。。。。。

このブログも携帯から更新出来るのですが、やはりPCからの方が便利だし、画面も見やすいし・・・・・




早いもので、2月も明日でオシマイですね。



いもこ、幼稚園卒業までに残りの通園日数が13日になりました。
(明日から計算。卒園式含む)


おにいの時の付き添いから数えると、6年間も通い続けたことになります。



小学生か・・・・・あの甘ったれ子さんが・・・・・・・






今頃になってインフルエンザが流行り始めた近隣地区、「お持ち帰り」してしまわないように、しっかり手洗いうがいをして学年末を元気に迎えたいと思います。







FC2ブログランキング
↑ ブログランキング・参加中♪

スポンサーサイト

コメント

何かの節目に「あの小さかった子が・・・(涙」なんて感じますよね。
我が家も中学生・・・30時間苦しんで生んだ坊主君が(*_*) と、先ずは小学校の卒業式で号泣すると思います(苦笑
大きなバナナ一本持って踊りながら食べていた坊主君。指差しの仕方に特徴があって笑わせてくれた坊主君。(ここで思い出に浸るか?笑

いもこちゃんも次に会う時には すっかり「女の子⇒女子」に変身してるかしら?(^^)  ママを見習って内面も磨きのかかった「いい女」になろうね~♪

>たくまなママさま

坊主君、来週くらいが卒業式でしょうか?
もしかしたら、桜咲く卒業式v-252になりそうな感じですよね。

こちら、インフルエンザにノックアウトされてしまい、卒園式に間に合うかどうか・・・!?のタイミングになってしまいました。v-28

もう、当日のお天気の心配とかしている場合じゃなくなってしまいました。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shiroyagimama.blog56.fc2.com/tb.php/262-18025e35

