HP制作 こころに太陽 Ⅱ 寒~い!

スポンサーサイト 


寒~い! 

またまたすっかり放置の私・・・・・・・・



今年の冬は、暖冬!暖冬!と言われ続け・・・・・

確かに、暖かかったですよね。



毎年、ベランダで生活?している我が家の洗濯機さん、一冬に一度は水道管の凍結により、早朝の任務を延期したりするのですが、今年は一度もそのような事態は発生せず。



卒業式(春分の日前後)の頃に綺麗に咲いている、小学校のさくらんぼの花も・・・・・既に散りました。





今年は2月28日が解禁日だったイカナゴも・・・・・

初日から妙に大きく成長していましたねぇ~。



それなのに・・・・・・・




ここ数日の寒さはナンなんですかぁ~っ!?





お風呂のお湯はすぐに冷めちゃうし、洗濯干すのに手はかじかむし、風が強いから、隙間風も酷いし・・・・・・


とにかく、寒いっ!!!




本当はコレくらいが「普通」なのかもしれませんが・・・・・・



暖かい冬に緩みきった心と体は、なかなかどうにもならないものですね。






FC2ブログランキング
↑ ブログランキング・参加中♪

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shiroyagimama.blog56.fc2.com/tb.php/264-5082b54d

