HP制作 こころに太陽 Ⅱ 環天頂アーク

スポンサーサイト 


環天頂アーク 

コメント

見たよ!

はじめまして。
大阪市旭区に住んでます
私も今日みました。幻日もありましたね。
ニュースでやっていたなんて気づきませんでした。

素敵!

日頃の白やぎママさんの頑張りに神様からの贈り物だね!
素敵なことを知りました。 私も見てみたいなぁ~♪
行いを改めて空を見上げてみま~す(^_^;)>"

すごーい☆

きっと何かいい事がありますよ♪

>山茶花さま

いらっしゃいませ。お返事、大変遅くなり申し訳ございません。v-435

幻日のほうも写真に収めたのですが・・・・
見る人が見れが、私の居住地域どころか、自宅住所地が判断できるような背景でしたので、さすがに画像のUPは出来ませんでした。

関西のTV局のローカルニュースでしたが、自分が見たものと同じものが画面に映っていたので・・・ちょっと嬉しかったです。←単純!

>たくまなママさま

虹とか面白い形の雲とか・・・・
見ようと思っても空のご機嫌?に左右されるものなので、こんな風に珍しいものが見られた時には、得したような運が良い様な嬉しい気分になります。

おにいといもこが、雲の形とか気にして見上げる子なので・・・これも、私は幻日の方に気を取られていたら、おにいが「ヘンな虹、発見!」って。
子供は空と地面に落ちているもの(困)には反応早いです。

>ちこさま

またしても・・・・「イイコト」はこの冠天頂アークが見られたこと!・・・だけで終わってしまいました。v-13

でも、いもこのインフルエンザが治って、卒園式はお天気に恵まれた!
それが「イイコト」だったんですね。v-14

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shiroyagimama.blog56.fc2.com/tb.php/270-50f030f0

