HP制作 こころに太陽 Ⅱ 春休み、本格始動

 


春休み、本格始動 

本格的に「春休み」です。
毎日、三食の食事準備が私を待っているっ



いつも長期休暇中でも、学校がある日と同じ時間に起きて騒ぐ兄妹たち!

いもこは、この春休み中に「朝練」します。

「朝練」って?


おにいと同じ時刻に出かける練習です!(爆)



幼稚園、小学校よりも1時間もゆっくりのお出かけなんです。

おにいが出かける時には起きているとは言え・・・・・・
本当に「起きただけ!」状態のいもこ。


あの時間に朝食を済ませて・・・身仕度して・・・ちゃんと出来るようにしておかなくてはっ!

新学期に大騒動に陥るのは目に見えています。


ちなみに、本日の結果は「遅刻!判定」です。( ̄□ ̄;)!!




すでに部屋中にブロックが広がり、ト●カの消防車や救急車がけたたましく走り回っている我が家。。。。。

まだ8時半なんですけど・・・・・・

時間は関係なさそうですね。         






FC2ブログランキング
↑ ブログランキング・参加中♪


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shiroyagimama.blog56.fc2.com/tb.php/274-afbe4ba5

