HP制作 こころに太陽 Ⅱ あ~ぁ・・・・連休の憂鬱

 


あ~ぁ・・・・連休の憂鬱 

忘れた頃に更新する白やぎでございます。


世の中、ゴールデンウィークでございますが、皆様、お出かけのご予定などは?



我が家、前半戦は見事におにいのサッカーの応援&お茶当番となりました。
さて、明日からの連休後半戦でございますが・・・・・・




当初の予定では・・・・・
1:子供たち希望の「コナン君」の映画に行く。
2:イチゴ狩りチャレンジ・・・・これは1週間ほどの天候に左右される為、当日朝に電話予約で先着順受付
3:私の実家♪・・・義実家、4月にもいもこ&ダンナが行ってるし、
5月も第3日曜に全員で出かける予定になってるので・・・
「今回は・・・」と私の実家行きを提案したのはダンナの方。


それなのに・・・・・・


連日、「連休、いつ来る?」ってダンナの携帯に電話しまくる義父っ!!

「親父、待ってるでぇ~」ってメールしまくる義兄っ!!



結局「待ってるみたいやから、俺の実家へ・・・・・」って!?




私の両親だって、孫が来るの待ってるんだけど・・・・・

しかも、アンタの実家は毎月行くのに?
今月も、もう1回行くのに?




で、お決まりの展開。。。。。。

「来るって聞いたから、みんなにも声かけといた。
 そのつもりで・・・・・」




そのつもりって・・・・なんだよっ!?



結局は、義親戚集まるので、食事の用意を私にしろ!ってことです。

「親父がそうして欲しいと思ってるから、そうしてくれ。」だとっ!?







アンタ・・・・・・ナニが原因で離婚直前まで行ったのか忘れた?









呆れてしまって・・・・開いた口がふさがらんわ。
冗談抜きに一服盛りたい気分やね。。。。。。。。







FC2ブログランキング↑ ブログランキング・参加中♪




コメント

是非・・・(^_^;)

子供達が路頭に迷わないよう 捕まらない手段で・・・(怖いちゅーに!笑
我が家には "勝手に重病人" が子供達の誘いを無視して勝手に孤独化しておりますv-40 はぁ~9連休なので子供が学校に行くと二人。 1人になりたい!って暴走した奴が何故か行動を共にしたがる・・・どういうこと?v-27 なんだか本当に将来が不安じゃぁ~v-19

そういえば、先日子供だけ帰省をした時撮ったという写真を大伸ばしにして額入りにしたから・・・と送ってきた。 駅で汽車を待つ子供の後姿???(・・;) 義母曰く「ものすごい感じのええ写真だから」らしいが、子供達も「はぁ?」と言うくらいのもの。 これで暫くなんやかや言われると思うと・・・v-12v-40v-19

結局行っちゃったのねぇ~v-356
ぉっかれっすv-237
食事の用意って....アンタv-359なんなのょ.........v-412

>たくまなママさま

もうね・・・・・イロイロございましたわよ、奥様!
ココにはかけないような事件もあり、書くのもバカらしいような毎度の出来事もあり・・・・
ホント、懲りないというか学習能力のない人たちだと、毎度毎度実感します。

>MA-MIさま

所詮、嫁は「都合の良い労働力」としかみなされませんね。
で、旦那がその状態を公認しているのですから、どうしようもありません。。。。。。。(涙)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shiroyagimama.blog56.fc2.com/tb.php/290-1b53847e

